忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日12:35 】 |
デザコン3<追記ver>
MoEの装備デザインコンテスト3が明日〆切だそうです。
本日の15時頃に聞きました。
いや、元から知ってたんですけどね…。

「君も応募しなよ!」

「!!Σ('A'」

という経緯があって、早速描いてます!
今やっと前後姿と一部装備外し絵を描いて原色が決まったところです…。
勧誘イベントレポは後で!コメントも後で!ごめんねっ!
あと数時間ほど頑張るよっ!





一応くのいちをモチーフにしています。多分。
すっげー地味だからきっと予選落ち楽勝でしただろうなぁ…。







<追記>
やっと送れた…ちゃんと送れてるといいなぁ。
よくよく考えれば投票制なのね、つまり…。

私のデザインは!

一般向け!

しない!

イコール!

ド―(゚д゚;)―ン

前祝いはわさびのり(10円)で決定!
PR
【2009年05月25日18:09 】 | ネトゲ | コメント(7) | トラックバック()
<<乙女のバザー天国 | ホーム |ハッピバースディトゥミー>>
コメント
無題
画像Upキボン
【2009年05月26日 09:18】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
無題
デザコンなんてあったんですね・・・ダメ元で私も何か出したかったなぁ^^;
ぁ、来週まであまりINできないとは思いますけど・・・お誕生日ぷれぜんとは用意しておきますので。期待はしちゃだめなんだからねっっ(笑)
【2009年05月26日 17:05】| | みはや #4f090290ec [ 編集 ]
無題
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 くの一服!くの一服!
 ⊂彡
【2009年05月27日 00:16】| | しがしが #5772a358d2 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナサソ>>
イベント終わるまでに画像うpっても大丈夫…なんですかね('A';
そんなに見てる人いないし大丈夫か!w


みはやサソ>>
私も結局ダメ元で全身装備部門と武器部門と装飾品部門に全部応募したなんて言えない…!(オイ
デザコン4が来たら一緒に投稿しましょうww
期待するなといわれても…しちゃうんだからねっ><


しがしがサソ>>
今のゴンゾなら男性も装備可だったり…!!?

節子、それくノ一ちゃう変態や。
【2009年05月27日 08:21】| | コーリン #9b2a7c891b [ 編集 ]
無題
しがのAAうめぇwww
【2009年05月27日 10:42】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
無題
トップ絵のくノ一衣装はまだかー!!
投票?任せろ、忍者には分身の術がある!
【2009年05月30日 00:12】| | しがしが #5772a358d2 [ 編集 ]
コメント返信
確かにあれが一番くノ一衣装っぽいwww
パ、パンツマンに投票させるだと…っ!?
【2009年05月30日 08:38】| | コーリン #9b2a7c891b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]