忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日21:53 】 |
乙女のバザー天国


こんにちは、鉄壁です。


先日バザーだったので全身トール装備から脱皮し、ちょっとだけおめかししてみました。


知り合いからは「てめぇ誰だ!」とか「偽者がいるぞ!」とか散々言われまくったような気がしなくもないような感じなんですが、まぁそれは置いといて。


珍しく手元にある金品をフル使用した気がする。明日からの生活が大変だね!頑張ってね、吐血娘!



※どこか遠くで血の匂いがする…



さて、次のMoE日記で+6ナイフダガーを公開するだとか、デザコンの画像うpだとか、そんな感じの流れだったので



一気に公開してみるお!!

 

まずナイフ&ダガー↓


ナイフやダガーにしてはかなり性能が良い。ましてや木刀より性能が良いって、ちょっと刀剣11さん?

しかしナイフやダガーは命中+5の恩賜があるので片手武器の時とかは左手にナイフ持つと命中補正になって良いですね。

さらにこのナイフ、+7になるとなんと3分の1の確率で相手のHPを吸収しちゃうのです!

刀剣1.0とって両手ナイフすれば命中率も十分ありますし、国宝も安心してライオン程度なら楽々狩れちゃうという素敵装備。

多少避けられますがオークも相手に出来ます。
 

なんですが…ね、困ったことに半数以上を+7にするの失敗して恐慌状態なので次に進めないというw

参ったもんだ('A';




まあ、一番の理由的には

ここまで金使ってまで護身用ナイフがいるかということでww

うわおまえなにをすr
 

 

そして、次はデザコンに送ったやつですね!

入賞候補以外は人の目に触れることなく終わりを告げるそうなので気軽にうpれますね、はい。

ってことで↓

まず、全身装備部門

 

一応くノ一をイメージ。とか言いつつ全然ちげぇとか巫女っぽいとか言われても仕方ない品に。

単純にマントが欲しかっただけなのかもしれない。マントー('A`

 


次、装飾品部門

 

暗黒命令と召喚魔法のコラボ。暗黒命令持ってる人ならよくやる光景?

とかね。

 


次、武器部門。

 

うん…。まぁ、ごめんなさい。

でもあれは確実に肉で出来たこんぼうだと思うんだ。


以上、バザーレポでした!(!?

PR
【2009年05月30日00:30 】 | イラスト付 | コメント(3) | トラックバック()
<<普段どおりの起動のつもりが | ホーム |デザコン3<追記ver>>>
コメント
無題
いろいろ乙いとしか言いようがない・・・w
【2009年05月31日 19:33】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
無題
待て、モデルがコグ姉とうはどういうことだ?どういうことだあ!?
よろしい、ならば戦争だ。
【2009年06月01日 00:45】| | しがしが #5772a358d2 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
一生懸命丸一日考えた結果がこの三本です。ガンバッタノヨ!
要するに何が欲しいってマントとモニーバtt(ry


しがしがさん>
にゅたこじゃ胸がないから胸周りの色気がゲフンゲフン
ロリ気と、そっち系の魅力はたまらんのですけどね!
オーライ、にゅたこんの世界へようこそ。
…ばいんが装備すると女頭領って感じがしていいやね!
【2009年06月02日 08:39】| | コーリン #9b2a7c891b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]