忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日17:38 】 |
普段どおりの起動のつもりが
レア画像、おめでとうございます。
パッチサーバに接続中ダウンロードが必要なファイルはありませんでした。
パッチ終了
『ゲームスタート』ボタンを押して下さい



・・・。



・・・。




・・・。





んん?





おっとまて、ちょっとまて私の指ぃぃ!!

ゲームスタートを押すんじゃない!!


レア画像、おめでとうございます。



・・・


ま、まさかこのパッチ画面のコレがレア画像…

何年もやってきましたが恐らくこれが初めてのレア画像でした。

一体何万分の一の確率なんでしょう。

とりあえずレアなので公開するのはまずそうなので公開はしませんが



知り合いで見たことある人いるんだろうか
PR
【2009年06月07日17:00 】 | ネトゲ | コメント(3) | トラックバック()
<<デザコン | ホーム |乙女のバザー天国>>
コメント
SS
とかいってSSとったんでしょ?
公開しなさよさあさあ!!
【2009年06月07日 19:52】| | しがしが #5772a358d2 [ 編集 ]
無題
カオスペット出たよー
(ピクシーとかアビニャン
あとパンダだらけの画像。
【2009年06月08日 00:50】| | ことね #9b119948c7 [ 編集 ]
無題
しがしがサソ>>
ああん、そんな強い言われ方したら私怖くて大公開しちゃうっ/(^o^)\
こ、怖くてなんだからね!自主的じゃないんだからねっ!><


ことねサソ>>
うわー意外といっぱいあるんだなぁww
恐らくパンダだらけのほうが出たと思いやす。
公式的にもパンダはああいう立ち位置だということがよくわかr(ry
【2009年06月08日 08:46】| | コーリン #9a7fdd816d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]