忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日00:46 】 |
デザコン
デザコンの審査結果が出たわけなんですが、やはりくノ一装備ともにーバットは欠落しちゃいました。

どうやらもにーバットは生理的に受け付けない人が多いようですね…強そうなのにっ!

そしてまさかの吊りバットが第一審査通りました('A';

影も何もつけてないうえに雑この上ない一枚が審査に通るとは…。

つまりあれですね。

アイデア勝負!!

よくよく考えてみれば私の三作品の中では一番MoEらしい一品だと思います。

もにーバットは最高級に絶不評だったのがもごもご




最近気付いたんですが、パニの効果が体感的にも少し伸びた気がします。

前まで2秒くらいだったのが3秒くらいに!

wikiで調べると普通に魔力0でも3.5秒あるとか。

パ忍者の時代来たんじゃない?

そう思うパ忍者なのであった。




もっと増えろぉぉぉパ忍者ぁぁぁぁ






前回のレア画像☆


あえて原寸サイズ。

パッチが勝手に開かれたと思ったか!ふははははは
PR
【2009年06月17日12:41 】 | ネトゲ | コメント(7) | トラックバック()
<<コーリン流三分クッキング | ホーム |普段どおりの起動のつもりが>>
コメント
無題
だからあれほどトップ絵の忍び衣を送れと!
骨付き肉の落選は当然として、せめて永久機関こうもりが採用されるといーねー。
…まずお金は出さないけど。

どうでもいいけどパ忍者ってヘルパニのことなのね。
パフォだと思ってました><
【2009年06月17日 22:39】| | しがしが #5772a358d2 [ 編集 ]
無題
実装されたらランスィに装備ですね。わかります

しかしまさか通るとは…
【2009年06月18日 22:02】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
きみきさん>
コメントありがとうございます。相互リンク申し立てとても嬉しく思います。
ですが他者ブログのところへも一字一句変わらぬコピペを多数しているようですので、今回は辞退させて頂きます。
訪問ありがとうございました!


しがしがさん>
TOP絵の忍び衣は私の絵じゃないから訴えられちゃうって!w
よくよく考えたらこれ課金装備になるんだね。
そういう意味ではもにーバットは私でも買わんわww
てことで吊りバットに少なからず期待期待!

パ忍者=パニンジャ=パニッジャー=パニッシャー
オーライ、パ忍者講座へようこそ。


サフィナさん>
ランスィは暗黒ないけどいいのかなww
まあ万が一実装されたら暗黒アサシンでも作りますよ…っ
【2009年06月19日 01:24】| | コーリン #9a7fdd816d [ 編集 ]
無題
忍者の目の前にぶら下げるとしたら…やっぱり、殿様?
【2009年06月19日 02:23】| | しがしが #5772a358d2 [ 編集 ]
無題
生首じゃなくて?
【2009年06月19日 09:11】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
無題
しがしがさん>
殿ぉぉぉぉ!!殿ぉぉぉぉぉ!!(ダダダダダダ
どっちかというとGSPぶら下げたほうがいいんじゃないだろうかww


サフィナさん>
生首とか何考えてるんですかwwww
ああ、でもBのとある二人の生首だったら喜んd(ry
【2009年06月20日 17:02】| | コーリン #9a7fdd816d [ 編集 ]
無題
アクセルとダニエルかですねわかります
【2009年06月20日 21:33】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]