忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日02:53 】 |
コーリン流三分クッキング
はい、コーリンです。

本日皆さんにご紹介致しますは三分で出来る手軽なクッキング。

お握りから派生した天下の逸品料理、「焼きお握り」の調理方法を伝授したいと思います。

ではまず材料のほうから。




白御飯:適量

一人前の時は1号程度で十分でしょう。

なお、炊き立ての御飯で握ろうとすると重度の火傷を伴います、十分に注意しましょう。





次に、

醤油:適量

のり:二枚

を用意。



では、次は調理に入ります。

そして、調理出来たものがこちら。




昼食にも夜食にも便利なお握りの派生品、焼きお握りの完成です。

それでは召し上がっていただきましょう。






「おお、飯だ。飯だ。」

どうぞ、召し上がってください。







お味はいかがですか?

「届かん、届かん。」


はい、ということで本日の三分クッキングはお別れの時間がきたようです。

それでは皆さん、また来週。

「届かん、届かん。」




この番組は、ご覧のスポンサーと

各社の提供でお送り致しました。





本家三分クッキングってさ

「出来上がったものがこちらです。」

「出来上がったものがこちらです。」

が多すぎて何ともいえない状態になってるわけなのですよ/(^o^)\調理中が重要なのにー

以上、至って普通な日記でしたー。
PR
【2009年06月22日04:03 】 | 雑談 | コメント(10) | トラックバック()
<<森林浴のつもりが | ホーム |デザコン>>
コメント
おお
焼きおにぎりうまいよ焼きおにぎり
この記事見てたらお腹なりましたww
そしてありつけないぬいぐるみかわいそすwwww

デザコンなどもお疲れ様です!
一次審査通過おめでとうございますwwww
まさかのwww

Pixivでのイラストいつも楽しみにしてます><
ではでは(=゚ω゚)ノ
【2009年06月23日 03:52】| | はにゃ #9b13063650 [ 編集 ]
無題
真面目に参考にしよう・・・
【2009年06月23日 09:15】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
コメント返信
はにゃさん>>
焼きお握りおいしいですww(^q^
届かないらしいので自称三流コックが美味しく頂きましたw(!?

まさかの一次審査通過であります!まさに一時通過\(^o^)/
もう早速何枚かうpっちゃいましたよっ!
はにゃさんのこなちゃんかわええぇですマタカイテー('A`*


サフィナさん>>
あやや、参考にする人がいるとは…。
では簡単な補足を!
①まずは握って普通のお握りにして、のりも巻きます。
②そのまま焼くと十中八九崩れるので冷蔵庫に最低2時間は寝かせます。
③冷えて固まったら醤油をたらして焼く!焼けたらさらに醤油で倍プッシュDA!
醤油の焼ける香りって凄く良い匂いなんですよねー。
【2009年06月24日 13:29】| | コーリン #9a7fdd816d [ 編集 ]
おにぎり・・・(じゅるり
今日マダご飯食べてないからお腹が・・・
っていうかpixvいたんですか!あたしゃびっくりだよ・・・検索、検索・・・
【2009年06月24日 14:02】| | みはや #4f090290ec [ 編集 ]
無題
3分クッキングもいいけど神沼恵美子のおしゃべりクッキングも面白いですぞw
【2009年06月24日 22:00】| | ダーク #9919b5f411 [ 編集 ]
無題
あ、あれ?オチは??
【2009年06月25日 00:58】| | しがしが #8d40afcafb [ 編集 ]
コメント返信
みはやさん>
けっこう探すの難しいかもよ!(滅茶苦茶簡単かもよ!
ゆっくり探していってねw
意外と焼きお握り人気のようでよかったですたい('A`*


ダークさん>
あの人の番組も面白いですよねww
料理番組って何でしょうね、料理中の会話が何故か凄く面白いんですよね。
海外料理番組の日本語吹き替え版がテレビでやってた頃はお腹抱えて死にそうでしたw


しがしがさん>
私の辞書にオチという文字はなーい!
寝オチと言う言葉なr
嘘ですごめんなさいオチてないのがオチでs(ry
【2009年06月25日 11:58】| | コーリン #9a7fdd816d [ 編集 ]
無題
今度遊びに行った時にでも作ってもらぉーw

美味しくなかったら、ちゃぶ台返しねッ。
【2009年06月26日 01:37】| | ことね #9b119948b8 [ 編集 ]
無題
ランスィとJACKは近所なのかそーなのかー

Pixivのユーザー名晒しキボン
【2009年06月26日 09:59】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
コメント返信
ことねさん>
ぬぉぉ、ゴッドシェルレラン様のお口にあうかねwww
く、来る前に言ってくれれば下準備くらいしておくんだからねっ!
にゃぷ台返しだと…!?よかろう、甘んじて逃げる!


サフィナさん>
MoEで言えばpreのイルヴァーナからwarのタルパレへ行く程度の距離です。(E的に
pixivは…本気で探せばものの30分もかかりませぬ!
世界的に超絶人気な作品系のイラストばっか投稿してるのでタグ検索したらすぐばれちゃうよ!
【2009年06月27日 11:52】| | コーリン #9a7fdd816d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]