忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日08:58 】 |
ネトゲ更新レポ

今回のMoEの更新での感想を色々。
 

☆虎柄水着プレゼントキャンペーン

期間内に3000spを使うと虎柄水着がプレゼントされるというもの。

普段なら全然関係ないなーと思うところなんですが、もし期間内に制服が手に入ればお世話になってしまうかもしれませんw

あれですね、見るからにラムちゃんセットですねwww
ていうか公式画像が明らかにラムちゃんを意識しているww緑髪で角ばいん/(^o^)\

 

☆錬金の森5.5

今回の問題点といえばやはりここですね。
大金はたいて買う人が多かったと言われる「一閃」がお手頃な部分で再登場となりました。

これで忍者系の人も手軽にこの技を覚えれるようになったわけですが…。
問題はこちら側が使うより、相手に使われた場合なんですよね。
調和刀剣から逃げにくくなったという点。

これを逆手にとって戦えば逆に有利になるんでしょうが、引き際に退けなくなるのが難儀で仕方ありません。
さて、どう戦場が転ぶか楽しみであります。
 

しかし…

御庭番が一閃とかかっこいいじゃねーですかぁぁぁぁぁぁ!!
攻撃力?気にするな!
ガード貫通技でST消費もお手頃なのでガンガン使えますね!



☆warageイベント

一定時間の間に拠点を制圧した数を競うというもの。
恐らく古城や谷底など高速で落とせるエリアは物凄いことになりそう。

回廊や尼巣は熱い展開になりそうですね。
範囲が使えないので森の拠点は鬼拠点になりそうですww




☆解読・盗む実装

解読に関してはノーコメですが、盗むはちょっとロマンと実用性が入ってますね。
気になるのはロックオングルーという足止め技と、オーフェンたん御用達のステルス。
ロックオングルーの足止め効果が強力なものなら追撃戦などでえげつない効果を見せつけられそう。
何分技スキルなので詠唱なしですからね…

そしてロマンスキルステルス。
光学迷彩化(透明化)して移動することが可能。移動速度は低下する。
ネイチャーとステルスで常時透明化移動が可能になりそうですね。さようならインヴィジPOT。

でもそのためだけに盗むにスキル振りするわけにもいかないのでやはりロマンでしょうかww

 


以上、更新レポでした!

PR
【2009年07月22日12:03 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
<<その後彼は海岸で | ホーム | ひっぎぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]