忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日22:19 】 |
その後彼は海岸で

どうも、ジャガイモ刈るために収穫鎌持って行ったコーリンです。

じゃなくてクワだと初めて知り収穫鎌を全部投げ捨ててクワ大量に持って行きました。

そしたら今度は収穫<掘る>を覚えてないと来たもんだ!

朝からボケまくりモード全開な私がブログの更新をおっぱじめますよぉぉぉぉぉ!!

 

本日はちょっと気になるアイツの情報だ!

 


今日ちょっと朝から露店チェックをしていたところ

こんなもんが売ってました。

ワンダークロースミトン!

wikiなどに載ってないことから新レシピで作り出されたものなのか、あるいはトレジャーされたものなのか。

ついに、ついに作る気になったんだな、ニートエモネット爺さん!

性能バッチリよ!手装備でこの性能ならバッチリよ!

ただ速度よりもグレードゾーン量重視な私には30,000goldはきつくて買えませんでしたが…(何


うーん、でもいいなぁ、どんな色してるんだろ、ちょっと気になりますねw

 





あ、あとフォレールのランクアップクエストしてきたんですけどね

「肉団子はどうやって使う?」と言われて

こんな三択が出てきやがったわけなんですが…

マゾじゃあるまいし。

 

 

 

~オマケ~






シレーナ様の胸って意外と…ハァハァ


うわなんだお前なにをすくぁwせdrftgyふじこlp

PR
【2009年07月26日08:59 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
<<しばらくネトゲ休息 | ホーム |ネトゲ更新レポ>>
コメント
無題
ワンダークロースミトンってそんなんなのか…

食べて自爆ってどんなボンバーエクスプロージョンw


シレーナ様胸でk(ry
【2009年07月26日 17:31】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
いやーでもゲージ速度マイナス10とかけっこうやばい性能ですよね。
スーメリアクエの耳装備でもマイナス1なのに(何

ボンバーエクスプロージョン+肉団子のdebuffが自分に回るという恐ろしい技でした…/(^o^)\

シレーナ様可愛ry
【2009年07月27日 08:13】| | コーリン #553c29d400 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]