忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日22:35 】 |
しばらくネトゲ休息
どうも、コーリンです。

一昨日の夜に近所で落雷があり、それ以降回線の調子が悪い状態となっています。

恐らくは落雷で回線がイカれやがっちゃっただけなのでプロバイダに問い合わせをしたらすぐに修復作業をしてくれて万事解決となる予定です。

なのですが、私としたことがインターネット接続用ID用紙をどこに置いたか忘れてしまいましt(ryうわああああ私も人のこと言えねぇぇぇぇ/(^o^;)\<オワタ-

とりあえず明日明るくなったら電話して用紙を取り寄せて、登録情報の確認をしてからプロバイダに電話するという遠回りな形になりそうです。

最短4日ってところでしょうか。

いや、置いてる場所はだいたいは検討つくんだけどね…対婆様用の壮絶なるトラップのせいで下手に取り出そうとしたらそれこそ自分で自分の命を落としかねなく…





あ、ちなみに完全に回線がダメになったわけでもないんですよね、これが。

30秒に1回のペースで通信が途切れ、およそ1分待つと回線回復のループです。

無理矢理ネトゲしたら同じ道を何度も走らされました、畜生。

ネットサーフィンも満足に出来ないのでほんとちょうどいい原稿日和ですよww\(^o^)/がんばろー




ではまたいつか。
PR
【2009年07月28日01:49 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<検索ワードその3 | ホーム |その後彼は海岸で>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]