忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:19 】 |
検索ワードその3

ネット禁3日目~と言いたいところなのです、が!
昨日今日とやってみたところ昼頃から約5時間ほど?はけっこうスムーズに通信が出来る模様。
夕方以降から朝にかけてはもうマジキチレベル。一体何事よこの現象。
まあ漫画を描くにあたって夕方以降が一番頭が冴える時間帯なのでそれを見越してPCが時間配分してくれてるみたいです。

何このツンデレPC。

 


さて、今回も恒例の検索フレーズコーナーです。
今回は一体どんな検索をかけて当ブログに来て下さってる方がいるのか…。

早速行ってみましょう。


☆☆☆☆☆






☆Google] ワンダークロースミトン
やっぱり新アイテム気になる人多いみたいですね。

個人的にニートボールっていう素敵な食用団子がお気に入りです。

銭豆みたいに三日間くらい空腹から逃れれる素敵なアイテムです。

喰う時は全裸で食え!

 


☆Google] moe スクールブレザー
オーライ同士よ、ようこそブレザーハウスへ。
でもあいにくとまだ取り扱っていないんだ、いつかそのうち、ね。

ちなみにブレザーに関しては1M以上は出さない方針で固めました。
どうせそのうち復刻がちゃとかで出てくるんだ…。麦ワラ帽子だってそうだったし…。
は、ははははは…。お、大人な私はクールにその時まで待つぜ!

 

一体何ヶ月待てばいいのかしら('A'

 

☆BIGLOBE] 女の子パンチラ
どうやらまたパンチラロマンを求めて来た人がいるようです。ようこそ我が城へ。
制服パンチラ拝もうと思ったら着てる人見かけないんですがどういうことなのかしら?

さては裏でひっそり着てハァハァしてるんだな!!うわああああんこんちくしょぉぉぉぉぉ

 


☆Google] MoE トール パンツ
下半身剥がれたら鉄壁のパンツがお出ましです。

 

☆Google] マスターオブエピック つかささん
つかささん…って人がいるのかしら?
それともMoEなコスプレをしているつかさを想像したのかしら!?
ええ、私だけですね、すいません。

 

☆Google] 一閃 moe
一閃、買いました。
でも使った瞬間落とされると怖いのでとても今USE出来る状態じゃありませぬ…orz

 

☆Yahoo!JAPAN] MoE グリモア
OH!私のグリモアがMoEに登場!?

と思ったのですがよくよく考えたらグリモワールのことですかね。
あれ、周りにページがばらまかれてるバージョンがあるんですが…
あれがウーコクーンの破裂する瞬間に似てるって思うのってやっぱ私だけなんですかね?

同意者募集中…。

 

☆Yahoo!JAPAN] こみ☆トレ14
いやー近づいてきましたね、私も今頑張ってるところです。
PCからも激励されてるかのようにネットに繋がりにくくなりました。泣きそう。
時間に余裕があれば無料本(ゆめにっき的な)のもあるかもしれません…。

 


☆Google] 彼女に変態と言われる
!!!!?
こ、こんな素敵な人が私のブログへやってくるとは…。
ていうか何で検索で私のブログが出てくるんだ!?
ようこそ同志、君も変態と呼ばれる性質なのかい。

だがな…!

変態と言われる間はまだいいんだぞ!
何も言われずに退かれたらそこで試合終了だよ!?

 

いや、流石に私はまだその領域には達してませんが…。

 


☆Yahoo!JAPAN] アニメエロかぞく
アニメエロ…かぞ…く…?
なんかそんなサイトがありそうなのでありとあらゆる検索をかけましたがノーヒット。
どういうことなの…。

アニメ「エロかぞく」なのか、それとも…はっ!!?

アニメ工口かぞく!!?

くそ騙された!工口だったら健全じゃないか!くそ、騙された!!

 


このブログは健全なブログです。

 


☆Yahoo!JAPAN] 元コーリン
はははは、どういうことだいハニー。
私は今でもコーリンのつもりなのだが元コーリンとはこれいかに。

 


☆Yahoo!JAPAN] マスターオブエピック パッチサーバー
けっこう繋がりにくい人や未対応でパッチサーバーで足止めをくらう人は多いみたいですね。
色んなグラフィックが綺麗なネトゲがありますが、今まで見てきた中でそれでも一番綺麗だと思います。
特にパンt(ry

 


☆Yahoo!JAPAN] それでは召し上がって
はい、召し上がらせていただきます!
焼きお握りの一件のようです。

く、おなか減ったアルよ…。

 

 


以上、検索フレーズのコーナーでした!

 


☆ウェブ拍手返信コーナー☆

>お久しぶりです!!トップ絵のかがみがかわいいい!!

おお、お久しぶりです!誰かわかりますよ!ww何気にかがみんをウェブ上にアップするの初めてなので気に入って頂けて嬉しいですww

PR
【2009年07月29日17:17 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<巻き戻りによる対価 | ホーム |しばらくネトゲ休息>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]