忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日03:47 】 |
巻き戻りによる対価

こんにちは、コーリンです。

本日7月31日の12時からMoEの緊急サーバーメンテナンスを開始、22時30分に復旧しました。

なお、復旧作業の途中に重要な問題があったため当日午前5時までゲーム内データを巻き戻すことになりました。

 

って感じで、今日の緊急メンテはとんでもない波乱をうんでいるようです。

5時以前に巻き戻ってるぞ!って人もいるみたいですねー。

私はといえば、4時頃に落ちて、8時くらいからまたINしてずっと緊急メンテまで伐採してました。

まあつまりは私も見事に搾り取られたわけなんですが…。


また伐採かぁ…と思いつつチャンネルを見てみると荒れ方の凄いことw

ショックは感じたけどそこまで荒れなくてもなぁ…と。

まぁ5時以前まで巻き戻った人もいるみたいなんでそこは割合。

ほら、あれですよ。


アイテムやスキルは巻き戻ったけど、思い出は巻き戻らない!(ババーン

………ええ、ソロ伐採だから思い出もクソもないですけどねぇぇぇぇぇぇ!!!(何

 


どうせならワラゲで落としたアイテム巻き戻って欲しかtt(ry

とりあえず全キャラに1日チケット配布だそうなので、また適当に使って遊んでみましょう。

 

 

 

 

 


チケット使うタイミングわからなくて結局溜まっていく一方ですorz

あとちょっとで伐採90、頑張ろう。

PR
【2009年07月31日23:36 】 | ネトゲ | コメント(4) | トラックバック()
<<只今執筆真っ最中! | ホーム |検索ワードその3>>
コメント
無題
とりあえずネットは戻ったのか


巻き戻しって前にもあったよね
【2009年08月01日 18:10】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
まだ不安定ではありますが一応普通に繋がるようにはなりました、一時的な不具合のようです。

前のまき戻しの時は運よくやってなかったからあまり印象にないです/(^o^)\
【2009年08月01日 20:10】| | コーリン #9b2b04d9d8 [ 編集 ]
ニートボールについて
前記事の話題ですが・・・参考程度に。
ニートボールを食べた→クロース ローブ8/9
ニートボールを食べた→クロース ローブ7/9ry
最終的に9個でふわぁっと半裸のにゅたおが出来上がりました。絵面は突っ立ってむしゃむしゃやってるだけなのでかなりシュール。。。
【2009年08月06日 11:45】| | 388 #4f090290ec [ 編集 ]
コメント返信
みはやさん>
おなんて滑稽な光景www
あれですね、裸にしたい相手に20個ほどプレゼントすれば裸姿を拝めるわけですね!
何も知らずに食べた人にはぶん殴られるでしょうがw

いつになったら投げ武器になるんだ…!?(何
【2009年08月08日 21:46】| | コーリン #9b2b04d9d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]