忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日03:30 】 |
只今執筆真っ最中!



どうも初めまして、漫画の神様マンカーミです。

今日は少し広報があって来ましたのでやがりますわ。

 


はい、どうもコーリンです。

9月6日に開催されるこみトレ14、原稿の〆切がなんと8月29日!

ってことでコーリンさんとっても毎日徹夜仕事で執筆中でございまする!

だいぶ前から描いてたはずなのにどうしても追われるんですね、何でだろう('A'



今日が8月15日。

2週間ありませんね、なんてこったい。

今回は背景もある程度描き込んでいるのでちょっとトーン貼りがアウチアウチかも知れません。

とりあえずペン入れさえ完了すれば後は時間の余す限りトーンに打ち込めるって感じなのですが…。


ううう、がんばるよ…ガンバルよぉぉぉぉtksぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

はい!

今回も精一杯愛一杯、コーリンなのでした。


ん?つまり何が言いたいかって?

それはね…。

しばらくMoEにまともにIN出来ないってことよぉぉぉぉぉぉ(何

IN時はインク乾かしてたり休憩中だったりするから、あまり長期INしてるようだったら「原稿しろよ☆」って優しくたたき出してあげてね!

ま、原稿終わっても学校の原稿が次に待ち構えてるわけですが…。





 





…ということらしいですわ。

皆さんも〆切に追われるという末期的な行為をなさらぬよう注意してくださいましね?

それでは、マンカーミでした。あでゅ。

PR
【2009年08月15日08:08 】 | 同人活動 | コメント(5) | トラックバック()
<<原稿やってますよ!? | ホーム |巻き戻りによる対価>>
コメント
無題
いつも〆遅れてる俺プライスレスww
【2009年08月15日 10:18】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
無題
原稿って追われるものだよね(´・ω・`)
1か月前から描いてたのにあるぇ?おかしいなー?なんてよくあること!

とりあえずがんばれ!超がんばれ!
【2009年08月15日 11:48】| | monico #2aab113ccc [ 編集 ]
コメント返信
サフィナサソ>>
ちょwww〆遅れちゃだめwwww
遅れた時はもうコンビニ様に頼るしかないです('A'`

monicoサソ>>
何故か追われるよね、うん。
もにこもMoE本出しちゃうといいYO!

ガンバル!超ガンバル!
【2009年08月15日 14:44】| | コーリン #9b2b04d9d8 [ 編集 ]
無題
お疲れ様です。
一度行ってみたいと思えども大阪は遠く…
頑張ってください。
その手の原稿書いたことはないですがひそかに応援させていただきます。
【2009年08月15日 23:12】| | ダーク #9919b5f411 [ 編集 ]
コメント返信
ダークさん>>
どもです、基本地元じゃないと遠いですよねー…。
私も一度は東京に行ってみたい!と思うものの遠すぎてどうしようもないですw/(^o^)\
原稿は愛と命と情熱と!これからも頑張っていきたいと思います。
ちょっと本スレのほうに頻繁に遊びにいけないのが残念ですが…orz
【2009年08月18日 20:44】| | コーリン #9b2b04d9d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]