忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日07:28 】 |
原稿やってますよ!?

皆様改めましてご機嫌よう、漫画の神様マンカーミですわ。

日にちを決めて時間を決めていないという愚かしい行為をした人がいますわね。(私ですorz

そんなgdgdな報告から始まる本日の日記。

 

 


☆~本日のMoEの更新内容~☆

1.解読スキル「博識」登場!

2.warageでのアタック時にビルボード表示

3.新装備「フィニュ&フィニェ」装備登場

の三本立てでお送り致します。

 

 

1.解読スキル「博識」登場!

どうやら相手のステータスが丸見えになるスキルのようです。

果たしてプレイヤーに使えるのか?というのが少し悩ましいところですが…

調べてる瞬間に殺されるので殺される覚悟で使って次回に役立てよ!ってことでしょうか。

これの登場によりMoEモンスター図鑑とか登場しそうですね。wikiとかで。

SEEINGやSMEELINGなどの反応範囲も調べられるのか?少し興味のあるところです。





2.warageでのアタック時にビルボード表示

どういうことかというと、通常攻撃時(アタック)に「殴打」「斬撃」などの名称が表示される模様。

技を使った時に表示されるやつですね。

つまり、料理を食べたりPOTを使ったりでモーション消ししてもばれるようになったということです。

スタンガードを取りやすくなったと思えば、盾使いには有利な時代になりそうですね。

 

3.新装備「フィニュ&フィニェ」装備登場

どうやらMoE小説の連動装備第二段だそうです。横耳がぽよっと生えてて可愛らしいイメージですね。

 

ん?でもまてよ、ボサショート髪で水色髪で横耳といえば…。

 


ミント・ブラマンシュさんじゃありませんか!!

何このシンクロ具合。

ちょうどミントさんに似た服もあるのでこりゃー確実に誰か狙いそうですね。

 


そんな感じで本日のMoE話は終了。

今日と明日は表紙を主に頑張ろうと思います。

頑張れ私!GOだ私!

 

以上。

PR
【2009年08月18日19:00 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
<<しくじった | ホーム |只今執筆真っ最中!>>
コメント
無題
アタックに斬撃とか入れないでいいからGONZO…


それでも背後からなら関係ないから暗殺には問題無いんですがw

むしろフェイクやりやすくなった?
【2009年08月18日 22:15】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>>
あーそうですね、確かにフェイクはやりやすくなったかも。
ただやり損になりかねないのであまり狙えませんがw

しかしこれ、よくよく考えたらパニッシュクラウドがますます糞性能になったとも考えられますね…

攻撃力上昇なくなった挙句消えながら攻撃が丸見えとか\(^o^)/
【2009年08月19日 02:59】| | コーリン #9b2b04d9d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]