忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日09:09 】 |
しくじった
私は本当に馬鹿です。

前準備も何もあったもんじゃない。

愛故に突撃しまくった結果、いつも一人で自爆しています。

 

…うぐぐぐぐぐ…。




うわあああああああああああああああ!!!!
 

少し落ち着いたから事情を説明しよう!

実は今日の深夜、表紙のカラーを完璧に書き終えたのさ!!

よし、裏表紙も完璧だしあとはフルカラー印刷だーうふふーとか考えてたの!!

そして、そして印刷所HP見てさ、フルカラー情報調べたついでに日程調べたらさ

 

こみとれの印刷〆切が8月27日



…2ヶ月ほど前に見た時は確かに29日…だった…はず。自信を持って29日って今まで言ってきたし。

それを見て私はまず本気で心臓が止まりかけた。終わったと思った。

次の瞬間色んなものが吹き出した。あらゆる機能が暴走し始める。

そもそも27日って見て、一応当日だから投稿しようと思えば出来るのにもう〆切過ぎたとまで勘違いするほど頭がどうにかなっていました。

 

でも今日限界まで頑張っても無理だ、どうあがいても無理だ。白い原稿になるのは明らかで、どうしようもない。

でもコピ本にするくらいなら白いほうがいいのか?どうしたらいい?

そう必死に考え、考え、とりあえず精神がおかしくなりそうなので一度横になった。

 


…そうだ、他の印刷所の情報も見てみよう。

私は異常な心拍数のまま調べた。

 

そして見つけた、新たな道を!!

 

今まで同人誌はずっとくりえい社で印刷してきました。

ですが、新しいこの大陽出版様なら!!!!

値段ははねあがるけど8月31日〆切ぃぃぃぃ!!!!!

いやはや本気で…救われた気がします。

当日持っていったら感謝のあまり上半身土下座しよう。

29日から31日に伸びたから余裕なんじゃ?と思われるかも知れません。

ですが印刷所が変わるので今までの投稿の仕方ではうまくいかないだろうので…えぇ…。

ミスしないように、真剣に調べます。


もうやだ。ほんとやだ。自分がやだ。でも手伝ってくれた方々とつかこなのために投げ出さずに頑張る。

こんな文書いてる間に描いてこいって話ですが、自分の今の状況を自分で整理するためなのよぉぉぉぉぉ





さらに落ち着いたのでさらに二社についてまとめてみました。

くりえい社・・・非常に低コスト。
大陽出版・・・納期がとにかく早い。

これからはこの二社をうまく使い分けていこうと思います。

 


ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!頑張ってくる!!ファイトいっぱーーーーつ!!

ドラ4!タンヤオ!

PR
【2009年08月27日05:55 】 | 同人活動 | コメント(2) | トラックバック()
<<残された時間はおおよそ24時間 | ホーム |原稿やってますよ!?>>
コメント
無題
納期が延びたからといって油断しないようにb
【2009年08月29日 09:45】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
大丈夫です…油断はしませ…

ん!?
【2009年08月30日 04:06】| | コーリン #2893587074 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]