忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日03:11 】 |
残された時間はおおよそ24時間
俺の右手が真っ赤に燃える!!!


原稿仕上げろと轟きッ…





ぼぉぉぉぉぉぉ

<原稿は燃えました>



悪かった!!紙に火属性は悪かった!!!

さぁ、タイムリミットはあと少し。原稿もだいぶ色がついてきてあとちょっとで仕上がりかな?ってくらいになってきた。

この一日という時間が全てを意味するのだ、一撃一撃に力を込めて!ふぁいとーいっぱーッ


サクッ

<原稿は切れました>

うわああああああああ力みすぎもダメよねぇぇぇぇぇ!!!


カッターナイフが切れにくくなったからって芯を折ったら切れすぎてシャレになりません。ジャストな具合になるまで時間がかかる…なんてこったい/(^o^)\

以上。次に報告がある時は恐らく投稿後です。






頑張るよ!
PR
【2009年08月30日04:12 】 | 同人活動 | コメント(0) | トラックバック()
<<投稿完了! | ホーム |しくじった>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]