忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日09:21 】 |
投稿完了!
印刷所のみなさーーーーん!!うたわれるものですよーーーーーー!!





はい!昨日なんとか無事原稿を印刷所へ送り届けましたコーリンです!


もうね、もうね、色々不安かかえていたのですが当日は意外とあっさりと印刷所のお姉さんからOKが出て涙と汗と笑みがこぼれそうになりましたよ!

表紙と裏表紙は自作トンボだったのでものっすげー不安でした…。

しかしあそこの印刷所のお姉さんは相変わらず優しくて言葉が丁寧で物腰がゆったりしてて長い髪が美しい。

だいぶ前に年少の同人誌を投稿するのを手伝うためそこの印刷所へ行ったんですが、いやはや。

お世話になったからってお世辞っていう寒いジョークじゃないよ!?





ゲストのじゅわじゅわリンゴちゃん、二日も手伝ってくれた琴祢サソに本当に感謝!

一人でやってたらこんなに立派にトーンを貼れなかった…いやマジで。

本当にありがとねーーーー!当日オラ楽しみだおーーー!




あと問題があるとすればそうね。あれですね。

いつも完成した同人誌を家に搬送してもらってたんだけど、今度はイベントに直送!

すっごい楽なんだけどこれは初めてなのでちょっとドキドキ。

綺麗に出来てたらいいなっ   ってことで!





ちなみに今まで眠りに眠りを重ねて眠りまくってました。

やりたいこと大杉。正直原稿描いてる間もやりたいことが増えすぎてガマンしまくってました。

原稿もやりたかったからモーマンタイなんですけどね。




☆やりたいことリスト

・久々にゲーム製作に熱が入りそう。
・別所の4コマ。
・別所のイラスト。
・ゆめにっきの漫画。
・MoEの漫画。
・MoE自体をやりたい。
・学校の原稿




・学校の原稿




・学校の原稿




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

('A';




パタリ
PR
【2009年09月01日17:33 】 | 同人活動 | コメント(3) | トラックバック()
<<さようなら携帯電話の巻 | ホーム |残された時間はおおよそ24時間>>
コメント
無題
お疲れですの(´・ω・`)
何はともあれ、無事完成してよかったねー

予定以上に早く終わったあとのMoEは不思議な感覚でした。


・・・あれ?原稿しにきたんじゃなかったんだっけ?

当日も頑張ってくだしあねー
【2009年09月02日 01:32】| | ことね #99be353d34 [ 編集 ]
無題
とりあえずお疲れ
【2009年09月02日 13:34】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
ことねさん>
いやほんとお疲れ様でした、お互いに(原稿&ラーヴァ

確かにまだ原稿出してないのに何でMoEしてんだろうって思ってしまったよww
これで原稿に不備があったら空元気の大笑いだったけど完璧だったのでモーマンタイィィィd('A'
うん、本当にありがとうね!

当日頑張るます。ってYOUも頑張るんですYO!


サフィナさん>
とりあえずおつありです。
忍者的にはマゾい特攻作業には慣れてるんでしょうね…
【2009年09月03日 04:54】| | コーリン #2893587074 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]