忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日12:00 】 |
さようなら携帯電話の巻
えー、実は昨日の朝から携帯電話がぶっ潰れております、コーリンです。

一昨日の夜だったかな?メールを見ていて

「1年間バッテリー保障期間が過ぎましたのでお近くのあうショップでお申し込み頂くとバッテリー電池を無料でプレゼント!」

というメールが来て、あーじゃあとりにいかないとなー。とか適当に思っていたら



携帯がいきなりつかなくなりやがりましたですよ!!!


ええ、悟りましたよ。携帯が「バッテリーを変えやがれ!屑がっ!」と叫んでいる声が!

てことで今日あうショップへ行って来ました。


「あーそれはじゃあバッテリーきれちゃったとかーですかねーはいー。じゃあそのー一週間でバッテリーがお手元に届くと思いますのでーはいー、それで一度お試しお願いしますー。」




てことで一週間はまるっと携帯が使えません、もし携帯にメールや電話をしている人で御用の方いましたら…うーん、ここにコメか掲示板かに書き込みをどうぞ。

あとはその他もろもろ私の居場所を知ってる方はそちらのメッセージ利用をどうぞ。恐らく反応できる!



そんな感じです…。


しかしイベント当日に携帯がないってすっげー不便な気がする。大丈夫なんだろうか。







以上。
PR
【2009年09月03日22:04 】 | 雑談 | コメント(2) | トラックバック()
<<こみトレ当日 | ホーム |投稿完了!>>
コメント
無題
どーりで返事が来ないわけだな


了解
【2009年09月05日 08:17】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>>
直り次第連絡します/(^o^)\
【2009年09月07日 14:27】| | コーリン #9a80124928 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]