忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日10:06 】 |
バレンタインと道草ゲーム記
まさかガンダムオンラインでもチョコレートを貰えるとは思いませんでした、パ忍者です。
しかしどうあがいてもキリシア様からは頂けませんでした。

グランブルーでもスクールガールストライカーズでもチョコを貰うために必死こいてたのは秘密だぞ☆
あとモバマスでもチョコ貰えました。アイドルからチョコ貰えるとかプロデューサー冥利に尽きる!!


さて今回はウディタの「遠景」と「フォグ」について色々と弄って勉強しました。

雲が流れるようになり、海はゆらゆらと動かし、野草は風を感じるようにさらさらとなびく・・・
面白い!静止画だとあまりに寂しい背景が一気に見違えるようになった!


と言いたいのはやまやまですが流石に今のゲームではこういうのは求めてませんので、完全に脱線していました。
明日はまちにまったお休みなのでもう少し進展させたいと思います。
PR
【2015年02月14日23:52 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<MoE同人ゲーム製作十日目 | ホーム |MoE同人ゲーム製作九日目>>
コメント
無題
悲しい現実と嬉しい仮想世界……(´;ω;`)
欲張るとエターナルのはよくあることっすな!
【2015年02月16日 22:09】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
欲張るとエターなるし、次回に生かそうと思って次回の構想練ったりすると今作エターなるし、なかなか難しい!
欲求をあまり満たさないようにしつつ製作するのが継続のコツなのかも知れない・・・
【2015年02月17日 00:09】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]