忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:18 】 |
MoE同人ゲーム製作九日目
少しご無沙汰してましたが、作業再開です。

 
↑オープニング画像。歩行グラフィックは前作にゅっこONダッシュから丸々持ってきたぞ!

[今回の進展]
オープニングを考えました。(考えただけ)
オープニング用の背景を仮作成。


オープニングは恐らく前作を引き継ぐ形でスタートします。
歩行キャラ用の背景は横スクロールアクションのようにスライドします。
こういうの作ってるといっそのこと簡単なアクションゲーム作ったほうが見栄え良くなるんじゃないかって思ったりしましたが、流石に変な気は起こさないようにして・・・

 
↑地味に背景が動いてます

最近ドット打ちすぎて普通の絵を描いてない気がする。
次はモンスターの種類でも増やそうかと思います。(現在はベビーバットだけなので)

少しずつ話のほうにも手をつけないとなぁ
PR
【2015年02月13日23:30 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<バレンタインと道草ゲーム記 | ホーム |必防!イリュージョンシールド!の巻>>
コメント
無題
セーブデータの引き継ぎでパンデモスで開始ができるんですねわかります。
3作目はアクションゲームですか愉しみですね!
【2015年02月14日 07:34】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
2作目が完成するまでの段階で3作目の話をすると大コケするというゲーム業界の禁忌!
前作ハードモードを無パン怪我クリアのデータ引き継がないと全部パンダスタートとかやっちゃうんです?
【2015年02月14日 19:21】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]