忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日09:31 】 |
御庭番でティアーズドロップ入手忍務
オーライ、パ忍者講座へようこそ。
今回は普段あまり行かない別時代へと行ってきました。






QoA~リスティル~
気持ちの良い青年がビスクを離れた後、大量の水蜘蛛がミーリム海岸に現れたという。
ビスク崩壊の危機を防ぐため、パ忍者は立ち上がったのだった。(ELG所属です)



リスティルといえば何といっても画面いっぱいに映る子蜘蛛の群れ
親蜘蛛に近づくだけでも子蜘蛛の攻撃は避けては通れません。
普段の狩場ではなかなか見れない光景なのでこれがけっこう楽しい。



pop条件の敵を倒すとようやくクイーンヘズラーが出現

特別どの蜘蛛もたいした火力はありませんでしたが、回復魔法や攻撃魔法を使う蜘蛛もいるので時間をかけるともりもり回復していきます。




クイーンヘズラー討伐完了!
とにかく子蜘蛛の妨害が厄介な相手でした。






そしてドロップはティアーズドロップ!ドロップがドロップ!
他のアイテムはフラックスヤーンになったり杖になったりするようです。



あと地味にこのエリアで最強最速と言われるディバインレッグスとも戦闘
正直クイーンヘズラーの何十倍も強かった…
のにドロップは渋いのね!賢者とファインシルクスパイダー5個!





*おまけ*



リスティルの時代ではビスク西への道は扉が閉ざされているようです。
門が閉じられてる姿ってけっこうレアですよね。



ちなみにエルビンへの道は閉ざされた状態で若干荒れています。
そういえばPreのエルビン開通前も荒れていたなぁ

なお、他への通路は



イプスへの道=落石



ダーイン山=落石




エイシスケイブ=落石





海蛇の隠れ家=落石



落石に頼りすぎじゃない!?



せめて海蛇の隠れ家は結界張るとかしよう、アルケィナ。

最近MoEしすぎてるのでしばらくゲーム製作に戻ろう・・・







 

とか言いながらタイムアタックしはじめる人
PR
【2016年02月20日21:02 】 | ネトゲ | コメント(4)
<<トレハンの日 | ホーム |走って!戦って!集団戦!の巻>>
コメント
無題
一体主様はどんな構成なんでしょうか?
【2016年02月21日 13:49】| | としあき #577381aeeb [ 編集 ]
コメント返信
としあきさん>
御庭番(刀剣・投げ・罠・物まね・調和・落下・調合・ALL90↑)
に、死の魔法を100とっています。
HPは130くらいなのでとってもスリリング!
【2016年02月21日 20:38】| | パ忍者 #553c2a1b8e [ 編集 ]
無題
そういえばそんな敵いましたな!
これは新作動画の予感ッ!!

落石は・・・あれだ、手っ取り早く封鎖でき且つ維持が楽という理由で人為的に置いたのかもしれない
そういえばMoEの世界に結界魔法ってあるんですかね
【2016年02月23日 13:09】| | ♂ #4fbb48395d [ 編集 ]
コメント返信
♂さん>
イルミナ城上空にあるノアストーンはイルミナ様の結界魔法で守られているんですぜ!
脳筋魔法嫌いのアクセルが率先してやったのかも知れないませんね。

動画は毎回残念画質になるのアレが一番きついです・・・
【2016年02月24日 21:17】| | パ忍者 #553c2a1b8e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]