忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日04:46 】 |
トレハンの日



オーライ、パ忍者講座へようこそ。


今回はトレハンに誘われたので行って参りました。
アルビーズの森のトレジャーガーディアンのトレント2匹を狩り、仲間が増えてからグレイブンの友好取りにネオクガードを52人ほど狩り、その後はネオクの友好を取り戻すためゼウール狩りへ。


 

ゼウールは攻撃を与えると高く飛び始め、仲間のrepopを待ちながらサンボルを撃つというなかなかいやらしい行動をとってきます。
いやらしいですが空を飛ぶドラゴンライダーとしてはとても効率の良い戦い方なんですよね。


もっと見習えWarELGのガード達。
何故ミクルはドラゴンに乗らないんだろうか…
いや乗って範囲技連発されても困るんだけどさ!
 
 
その後は

 
スルト鉱山で立ちションしたり



仲間が死んだのをいいことに冬虫夏草ごっこしたり



 
にゅたおだらけの営業妨害祭り


   
鹿解体ショー

 

などなど戦闘に限らず色々とエンジョイしました。
トレジャーガーディアンは通常のモンスターとは違う技の構成をしている事が多いので緊迫感あって楽しかったです。
最近はトレハンの待ち時間が30分から5分に短縮されたようでかなりスムーズに進行するようになったのも好印象でしたね。



そんな感じの休日。

PR
【2016年03月04日21:51 】 | 雑談 | コメント(3)
<<シャドウナイトソロと、忍者大戦編 | ホーム |御庭番でティアーズドロップ入手忍務>>
コメント
無題
トレハンにご協力ありがとうございました!
おかげさまで解読40になりましたー

でも勝手に私のモニコちゃんにおっきなキノコ♂を生やすのやめてくれませんかね!!
【2016年03月05日 20:53】| | とな #4fbb48395d [ 編集 ]
無題
ほんとに楽しかったです!
ランスィさんすごいと思うことがたくさんでしたよ!
ちなみに、あのときの罰ゲームきちんとあるようなので覚悟しといた方がいいですよ…
私もきっちり罰ゲーム受けたんですからね!
【2016年03月05日 23:20】| | アノア #4d9b7cf1c8 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
お疲れ様でした!
完成してよかったですー。
キノコ♂の生えたモニコちゃんはお嫌いですか!?

アノアさん>
うやむやに出来たと思っていたのに罰ゲームが残っていたなんて!
色んなとこに行って楽しかったですね!そうですランスィさんは凄いんです(慢心)
とりあえずハゲればいいんだろうか・・・?(^q^
【2016年03月08日 00:04】| | パ忍者 #9b2b062fb4 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]