忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日21:54 】 |
拙者は忍者、にんにんでござるの巻

さらにさらにお久しぶりです、コーリンです。

今回はHPのほうは入り口に絵を更新してみました。これでちょっとは飾りッ毛が出たかなっ?



そして、

いやーよくよく考えたらこの日記、ネトゲ日記だったんですね。

ってことで。


 

忍者スキーの諸君こんにちは、忍者のランスィだ!

おっと、こっちじゃなかった。


 

忍者スキーの諸君こんばんは、忍者のランスィだ!

さっきは幼女を目の前にしてパンツ一丁という興奮ありえない光景失礼した。

人間興奮すると何をしでかすかわかったもんじゃない。


 

さて、ご覧の通り私は忍者なのだが皆さんは忍者についてどれくらい知っておられるだろうか。


忍者といえば

速い強い忍ぶの三拍子が揃っている。

 

そう、例えばこのように!

「くくく…誰も私を見つけることなど出来まい!」

 

誰も上れないような屋根の上にだって簡単に登れちゃうんです。

さらに忍者は常識に捕らわれぬ力を秘めている。

例えばこのように。

 


普通に会話してます。

忍者にとっちゃこれが普通なんです、気にしないで下さい。


 

普通に会話してます。

いやー座れるし眠れるしで快適な格好だ。


 


…ちなみに、変なことばっかりしているというわけではない。

忍者に必要なのは他にもある。

まず、強さだ!!


 


「ひゃっはー!蛇の大量虐殺だぜーーー!!」

この通り、忍者はとってもつおいのである!



しかしこのMaster of Epic(通称MoE)、忍者には特殊な能力が備わっている。



それは。

 

死にやすいということだ!

技が豊富で自由自在、技の切れ味威力もかなりのもの。

しかしステータスが他の職業と比べて半分以下というおめでてぇ職業です。

どんな初心者が相手にするモンスターだろうと殴られたら瀕死。

ロマンと漢気溢れる職業さ!ひゃっはぁぁ!!!

 

ということでMoEネトゲ日記第一弾、忍者でした。

次週からは「変態☆忍者祭り」が開催されまs(ry

PR
【2009年03月19日14:24 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック()
<<堕落した日々(文字通り | ホーム |ブラッシングケア>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]