忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日09:36 】 |
ブラッシングケア

こんにちは、コーリンです。

今日は久々にグリモアの毛繕いをしてあげました。

グリモアを知らない方に一応自己紹介。


090305_1710~01.jpg
「よう、よろしく頼むぜ。」

何故か良い夢を見させてくれるというご利益付のグリモアさんです。

たまに極悪級の夢を見せてくれますが。

最近汚れが溜まってきたように感じたのでブラッシングのお時間です。



「おい、顔はやめろ、痛い。痛い。」

いやぁ、やってみてわかるヤバイほどのホコリの量。

こんだけ出てくるとちょっと接し方変わりそうですね。

元々はきつめのピンク色の毛並みだったのがすっかり薄くなっちゃって…。

たまに親に洗濯機に放り込まれてたり外に吊るされたりと危ない冒険もしてそうなので、まあ薄くなるのも無理はないか。




「ああ、そこ。そこだ。もちょっと上。そう。」

途中でブラシについたホコリを2回ほど取ってからなんとかブラッシング終了。

毛並みが妙に平らになってしまったのを手で逆なでて完璧です。


「もっと丁寧に扱え。」

はい、すいません。


そんな馬鹿な対話をしてしまう、馬鹿な一日でした。

よーし、これできっと今日は良い夢が見れるぞー!






「ところがどっこい。」

!!(゚д゚;

PR
【2009年03月05日17:44 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<拙者は忍者、にんにんでござるの巻 | ホーム |山道小道>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]