忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日10:54 】 |
山道小道
つい先日学校が休みに入ったコーリンです。

いやー、休暇っていいですねぇ、何だか心によゆうがもてる感じ。

と思っていたのもつかのま、なんだか一日を振り返ると今日何かしたっけかなー?とか深く悩んでしまうという恐ろしい自体に。

ダメだ、よゆうを持とうと休憩したらいつのまにか精神的に追い詰めていたとは。

何だか最近は漫画を読むと、描きたい衝動にかられていつの間にか読むのを中断しペンタブを握っていたりします。

いくら描くのが好きとはいえこれは酷すぎるとww色んな人の漫画を見て参考にしろと学校に言われている理由が自分でもよくわかりましたorz

とりあえずHPのほうも良い具合に放置気味になってきたんで何とかリバースしたいところ。いつかの日記でそう言って三日坊主だったわけですが…('A`;


HP更新といってももっぱらの初心者ですので何を更新したらいいのかまったくわかりませんw

私のこんなところを知りたい、こんなところを更新するといいよ!何か新しい要素の提案などなどどしどし拍手コメントもしくはコメントお待ちしております。

やっぱり絵か!絵なのか!いや生存確認なのかしら!?



あと最近やっと家族全員風邪が完治したと思ったら親が再び再発。うむぅ、なかなかこの風邪しぶといですな…。
PR
【2009年03月04日02:21 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<ブラッシングケア | ホーム |風邪とか>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]