忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日05:38 】 |
風邪とか
はい、タイトル通り風邪をひいてます、コーリンです。

実は先週から風邪をひいているのですが、これくらいすぐに治るだろーとタカをくくっているとものっ凄く間延びしている状態です。

いやー病は気からとは申しますが、どっちかというと病は放置から、ですね('A`;

今回は熱は2度ほど高い程度で頭痛はそこまで酷くないという普段とは全く逆の症状が出ています。

鼻水と咳とくしゃみがとにかく酷い酷い。

一瞬花粉症にでもなったのかな?と思ったのですが、鼻水とくしゃみ以外にも最近は症状が出てきたのでどうやら花粉症ではなかった模様。

ええ、風邪でした。



しかも家族にも感染するという大問題に(゚A゚;

学校はとりあえずお休み。風邪をひいてるのに三食作りに洗濯に病院送りにと何か風邪ひいてるのかわからないほど動き回ります。

そうか!動き回ればその分汗が出てすぐに治るはず!!


と信じていたのが二日前でしたorz


治らNEEEEEEE!!

とりあえず今日はこの数日に渡る風邪の中で最も症状が軽かったので、こうやって日記を書くことになりました。

うーん、風邪って恐ろしいね。下手すると原稿用紙に大きな水滴が・・・

ぶぁっくしょーい!!



と、とりあえず今日はこれくらいで…あでゅー!
PR
【2009年02月19日00:15 】 | 雑談 | コメント(3) | トラックバック()
<<山道小道 | ホーム |バレンタインデーでしたね。>>
コメント
無題
真剣に大丈夫ッスか
スレがひどい状態になってます、ご無理はなさらずでもなるべく早く回復して戻ってきてください
【2009年02月20日 00:45】| | hidamari #2aab0f9713 [ 編集 ]
無題
あれま…身体は大事ですから…しっかり直してください。
昔は風邪は一晩寝て治したものです…
今じゃなかなか…私も年ということか…
【2009年02月22日 02:52】| URL | ダーク #991680a298 [ 編集 ]
コメント返信
hidamariさん>
はい、なんとか治り(完治ではないですが)ました。心配おかけしましたorz
スレなんだか一気に人が減った感じですね。
また少しずつにぎわっていけば良いのですが…


ダークさん>
はい…なんとか治りました。いやー油断って恐ろしいですorz
確かに子供の頃とかはいちにち二日とかですぐに治ったものですが、本当最近じゃすぐに治らないですね。

ということはお互い年ということで\(^o^)/(死
【2009年02月23日 02:25】| | コーリン #9a7ecfca7e [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]