忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:29 】 |
バレンタインデーでしたね。
まあ私にはあまり関係ないのですが('A`;

つかこな的にはかなり重要な日だったので少しバレンタインデーに向けて動画を作っていたのですが

dfd13de5.png

無理でしたorz<普通に間に合わないす)

いやー二日三日でアニメーション作ろうなんて自信過剰すぎですね。自重します。

しかしその二日三日の間に出来たアニメーション、何かに使えないものかと少し考えてみる。

うーん、一度今度GIFにしてみるとしよう。

アニメーションに必要なのは構図の理解と根気だそうです。

出来るのか私、頑張れ私。





さて、バレンタインデーですね!

現実では学校を卒業してからというもののものっ凄い無縁な日になってしまってます。

学生時代にはまぁ何かしら貰えていたので幸せだったんだなぁーと失ってから気付く手遅れモード。

もう少し姪が大きくなったら姪がくれるはずだと自己暗記しまくってなんとかポジティブを保っています('A`

ちくしょー!こういうイベントの日はテレビすら見れないぜちくしょー!


以上、コーリン心の叫びでした。



~コメント返信~

>>ダークさん
pixivお気に入り&コメントありがとうございますw
変な絵ばっかり描いてますがドン引きしないでくださいねー\(^o^)/
バレンタイン絵は頑張ろうとした結果不発に終わりました。情けないぞコーリン!申し訳ないすorz



そして、日記が遅れるとコメントの返信も遅れるのでこれからは日記のコメントには直接コメントで返信するスタイルにしようと思います。



以上、本日のコーリンでした。
PR
【2009年02月15日02:55 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<風邪とか | ホーム |節分>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]