忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:38 】 |
調べ物の一日
でした。
調べ物というのは実は絵を描くよりも、文章を書くよりも時間がかかるものです。
しかし情報文化である今、インターネット上において何も調べずに聞くと「ググレカス」「ggrks」のどちらかが飛んでくることは間違いなかったりします。

調べ物が見つかればしっくりくるんですが、見つからないと今日一日なんだったのかと思う部分もあり。

思わないためにも。






突っ走りました。


今回突っ走ったのは艦これ、好きな艦娘はLvMAXまで突っ走ってはいるんですがどうも艦種が偏りすぎてイベントや制限海域に弱いです。

[手持] 駆逐艦・軽巡・水母・低速戦艦
[必要] 駆逐艦・航巡・空母・高速戦艦

駆逐艦しか合ってねぇ!

物資は尽きてしまいましたが、イベントは2月23日まで。物資をまた貯めてのんびりと攻略したいと思います。


うにょーん提督は無事このイベント海域を突破することが出来るのか!乞うご期待!
PR
【2015年02月11日22:40 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<必防!イリュージョンシールド!の巻 | ホーム |撃退!ゲキタイ!オニオニパニック!>>
コメント
無題
KA KI N
【2015年02月12日 21:54】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント変身
TONA SAN>
ZI GO
【2015年02月12日 22:55】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]