忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日22:20 】 |
パ忍者の奮闘
やったーアクセルを倒したぞー!

栽培賢者ゲット!

盗み悟りゲット!

ジェネラルメダルゲット!

おお、プロストレイトまである…って、枠がもうないぞ!?

あ、そうか。胸装飾何も装備してないからジェネラルメダル装備すれば問題ないや!

これでプロストレイトをドラッグ状態で確保出来た。この御庭番、枠がかつかつである。



帰り道、御庭番は意気揚々とイルヴァーナ渓谷へ足を進めていた。

無事何にも遭遇することなくイルヴァーナへと到着する。

渓谷は我が庭の領域。反応もないし落下死の恐れもない。

よし、自動移動で優雅に帰ることにしよう。御庭番はNumLockを押したのちトイレへと向かった。


---------

----
--

気付いた頃には私は対岸で身を投げる瞬間だった。

木に引っかからず順調に進めていたようだ、少しばかり嬉しい気持ちになる。

若干HPが減っていたのはグリフォンについばまれたのだろうか?可愛い庭のペットはやんちゃで困ったものだ。



御庭番「ミクル殿ー!!今帰ったでござるよー!!!」

そう言い放ちながら胸元の勲章を引きちぎり、御大将であるミクルへと押し付ける!
 
 
   
 
御庭番「ぐわああああああああ!!!!」


なんと!手に持っていたのは己の胸肉だった!!

リボーン状態に陥りながら御庭番は思った。


クソグリフォ゙ォォォンンンンンンンンンン!!!!



よい子の皆!枠がないからってジェネラルメダル(1/1)を胸につけるんじゃないぞ!パ忍者とのお約束だ!!

本日の収入 10,150jade+プロストレイト

そして御庭番は深い眠りについたのだった・・・
PR
【2014年07月19日04:47 】 | ネトゲ | コメント(2)
<<近況報告と同人活動について | ホーム |色々と仕様変更>>
コメント
無題
さすがは死魔をマスターしたパ忍者さんは格が違いますね。
露骨などじっ子アピールとは汚い!!!!
【2014年07月19日 05:12】| | TONA #224b3ca44d [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
うっかり致死量のドジをしても数秒後には復活してるのが死魔スターさ!
たまにそのまま寝かせておいてくれって思うこともあるけどな!
【2014年07月19日 23:05】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]