忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日16:08 】 |
近況報告と同人活動について
一ヶ月ちょいオーバー、パ忍者です。

この一月の間にちょっと色々ありましたが、なんとか元気に生きています。



さて、実は今回久々に同人サークルとして活動を再開しようと思いこみっくトレジャーに参加申込をしていました。

参加するジャンルは…



↑こんな感じ

武装神姫はオンラインゲームのコンテンツも持っており、フィギュア、家庭用携帯ゲーム、モバイルゲームにアニメなど様々な発展をしていた作品です。



・・・していた作品です。(オンラインゲーム・モバゲ・アニメは終了しています)

忍者で言えば「忍者型フブキ」や「忍者型ミズキ」が有名ですね。



こみトレは9月7日(日)に開催なのですがぶっちゃけ全然進んでません(^q^

完成してないのに大々的に告知できるわけないのでまた細々とブログ告知ですよ!ええ!

毎回申込しては不参加という汚名の実績解除ばっかしてるので流石に今回ばかりは不参加はまずい。

薄っぺらくても意地でも頑張って出す所存。

任せろ!やってやれんことはない!待ってろよこみトレ!!




以上、近況報告でした。
PR
【2014年08月24日16:53 】 | 同人活動 | コメント(4)
<<こみっく★トレジャー24 | ホーム |パ忍者の奮闘>>
コメント
無題
今回ダメだったらヌード写真集を出すこと。

いいね?
【2014年08月25日 11:41】| | TONA #4fc0717a24 [ 編集 ]
無題
TONAさん>
違う、違うよTONAちゃん! そんなの誰も望んでない! 誰も得しないよ!
頑張るけど!
【2014年08月26日 17:20】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
無題
なんと・・なんと!
9月7日(日)が珍しくお休み!


これは行くしかないのかぁ!?
でも開場してる時間がすっごい微妙w
【2014年08月27日 10:59】| | ラカン #534832c835 [ 編集 ]
コメント返信
ラカンさん>
開催時間がかなり短いうえに時間帯が早いですからな!
MoE関連の本は一切ないけどそれでもよければ!

パンダの挨拶モーションしてくれたらパンダモーションで挨拶し返しますよ(^q^
【2014年08月31日 14:43】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]