忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日22:55 】 |
こみトレ14終わりました!

こみっくトレジャー14、お疲れ様でしたー!!

スペースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

隣スペースの方々、お世話になりました。また隣になることがあればよろしくお願いします。

 

さて、今回も何とか無事に終わったこみトレなのですが…

前回と比べてとにかくスペース内がひろーい!(机の広さは同じ(当たり前)なので奥行きが)若干広い!通行部分はもっと広い!

2号館分に増えたので参加サークルが数を重ねて増えてる中会場全体が広くなって非常に快適でした。

号館が増える=トイレも増えるでトイレも混まずに実にスムーズ、膀胱炎もさよならさ!

このまま皆でこみトレを大きくしていきたいですね!

 

朝、かなり時間ギリギリに会場に到着。その時間なんと10時40分。

後20分だと!?間に合うのか…っ!

とりあえず10分である程度の支度を済ませ、助っ人として来て頂いたジュワリンゴに応対を任せました。

そして琴祢さんを更衣室へ。カチューシャと靴下ぁぁぁぁぁ!!!

そして更衣室(2F)から降りると目の前にはもう人、人、人!

「ああ、ついに始まったんだ!」とここでまず感動。

今回はなのは本はスペースがなかったので省いてつかこな本三種を置いての販売。

前作を買って頂いた方が何人も来て下さってさらに感動!

いつもコメント頂いてる方からスケブを頼まれたり、私スケブ初心者なので最初驚きましたがど、どどどうだったんでしょう、とりあえず愛をつめまくればOKですかね!?(何

誕生日席だったこともあり色々テンパッててあまりお話が出来なかったのが非常に残念であります…。

あと空中で絵を描く練習もしておかないといけないなーと思いましたw線がうにょりまくりんぐー('A';

 

さらに専門学校の知り合いも来てくれました。

他の専門学生も数人サークル参加していたのでそっちはどうか?と聞いてみると…

「二人は椅子がそのまんまで残りの一人、あれ、見かけませんでしたけど?」

' '( A   )

いつの間にか単身突撃だったというのか…!

~~~~原稿製作時回想~~~~

『あいつらも頑張ってるんだ、俺も負けねぇぜ…!』

~~~~~回想終わり~~~~~

ピチューン\(^o^)/


何はともあれ色んな人と会えて、話せて、とても充実した一日でした!

会場に来て下さった皆様、手伝ってくれた琴祢&ジュワリンゴさん、本当に、ありがとうございました!

帰り際も雨降ることなく感動を背負って帰りましたですよ!!

夏休みの宿題は提出しても特別何も返ってきませんが、夏休みの原稿はこんな感動を生んでくれる。

いやはや最高ですねっ!次回も頑張りますよぉぉぉおっぉおっぉ

 

そして三人で打ち上げー。

庵という居酒屋でパーッと打ち上げました。いやー鶏が美味い!流石は焼き鳥屋。

あれだけ美味しいとまた行きたいですね。うん。

いやしかし琴祢さんのメイド姿は相変わらず素晴らしいものがあります。まさにツンメイドの真骨頂。

前回より服がズレやすくなったらしいので身体がさらに縮んだものと思われます。要チェックや!(スラムダンク的に

次もよろしくNE!

そしてジュワリンゴちゃん。始終喋る言葉がジュワルー語に脳内変換されてました。正直すまんかった。

次もじゅわじゅわルー☆


そういえば私イベントの二日前に髪の毛切ったのであとがきの髪型とは全然違うくてすいませんでした(今更


それでは皆さん、本日はこれくらいで。

 


改めて、ありがとうございました!お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

☆ウェブ拍手返信のコーナー☆

>ピクシブからです…!これからも応援してます><
返信間隔遅くてごめんね…!応援ありがとうですよー!w

>ハルヒ着てた者です!コーリンさん!新刊感動しました!!そしてスケブにも大感激してます。もうどこから何から伝えたらいいやらです。今日はお疲れ様でしたー!!もっとお話したかったです!!
いつも華やかで輝いているので記憶にインパクトに残ってますよww素敵なハルヒでした!ちょっと今回は慌しくてすいませんでした…orz次回こそは、次回こそはもっとお話しましょぉぉぉぉう!

PR
【2009年09月07日22:17 】 | 同人活動 | コメント(9) | トラックバック()
<<ワラワラワララ | ホーム |こみトレ当日>>
コメント
無題
おつかれさまー!
メイドみたかった…(´・ω・`)

次もがんばれ!MoE本期待してる!
【2009年09月08日 03:05】| | monico #2aab113ccc [ 編集 ]
コメント返信
monicoさん>
私のメイド姿ではないのだぜ?
私が着た瞬間きっと追い出されるのだぜ?

MoE本おまいも描けぃwwww
【2009年09月08日 03:56】| | コーリン #9a80124928 [ 編集 ]
無題
MoE本少しならアイデア出すよ…?(信憑性0ですが
【2009年09月08日 17:35】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
忍者系4コマ漫画の場合、4コマ目が必ず同じオチになるというオチが
【2009年09月09日 06:05】| | コーリン #9a80124928 [ 編集 ]
無題
次縮んだ言ったらもう一生メイド着ねぇー^^

お疲れ様でした(´・ω・`)
【2009年09月09日 10:30】| | ことね #99be353d34 [ 編集 ]
無題
ことねのメイド服の写真Up希望でw(ぁ
【2009年09月09日 10:42】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
ことねさん>
いや正直すまんかったwww
うん、服が成長しただけさ!

お疲れ様でした、またよろしくっすよーw

サフィナさん>
マネージャーを通して下さいぃ><
そういえば手元にあるのは壊れた携帯と壊れたカメラ…

\(^o^)/
【2009年09月09日 17:00】| | コーリン #9a80124928 [ 編集 ]
無題
コーリンのメイド姿…
ごめんちょっと想像が働かないや(´・ω・`)

MoE本なー
出したいけど今絵あんま描いてないから描けるかどうか怪しい…
まず装備難しすぎです^q^
プレートとか絶対かけないよ!
【2009年09月10日 03:41】| | monico #2aab113ccc [ 編集 ]
コメント返信
monicoさん>
パンツマンガでいいじゃない!
荒くれシップでいいじゃない!
レザー装備でいいじゃない!
ネタばかりもいいじゃない!

MoEは、自由だー!!
【2009年09月10日 05:40】| | コーリン #9a80124928 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]