忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日07:57 】 |
ワラワラワララ
最近warタイマンに華を咲かせている忍者です。

実は先日、国内INしてきた素敵なにゅたお様がいたんですが…。



強い。

とにかく強い。

盾の正確さ、攻撃する時はとことん攻撃する攻撃性。

そして戦いの後の

「へへww」

さわやかさあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

にゅたここんの私がよもやにゅたおに惚れるたぁたいした奴だよアンタぁ!

結局倒すまで戦う方式でどんだけ戦ったんだってくらい戦いました。

去り際もカッコイイのよ…('A`


なかなかまともなタイマンをしたことがなかったので非常に勉強になりました。

また会える機会があれば是非ともきゃっきゃうふふしましょうNE!





そうそう、その当日にタイマンで倒した相手から拾ったアイテムの数々↓

ミルクココア

ラッシー

ブルジョワめくそったれどもぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!

おいらずっとミルクティ!もしくはバナミルだーい☆



ミルクティスンゲーオイシイデス('A'










☆ウェブ拍手返信のコーナー☆

>コミトレ14にてチョコレート革命購入させて頂きました。今回が初めてでしたが、 つか×こなの愛を感じました。 ねこ口がかわいかったです。 あとギャグが冴えてましたね。 

おおお、ありがとうございまーす!
こなたの髪の毛がトーンのチョイスミスでベタみたいになってしまったのが残念ですが、つかこなへの愛が伝わったなら本望です!
ねこ口+糸目なこなちゃんが大好きです\(^o^)/ あれ、目開けてるとこあまり描いてn(ry
PR
【2009年09月12日20:21 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック()
<<原稿〆切オワタ&運動会 | ホーム |こみトレ14終わりました!>>
コメント
無題
タイマンできない俺が通りますよっとw
【2009年09月13日 09:34】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
御庭番は一回のミスでオーバーキル余裕でした的に一撃死なんでスリルorスリルで面白いですよ\(^o^)/
【2009年09月13日 15:48】| | コーリン #99bddeb825 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]