忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:44 】 |
原稿〆切オワタ&運動会

学校の原稿終わったー!!いやー長かった。ひんじょーに長かった!!



そしてそんなことはどうでもよく、実は今日朝から


姪の運動会でしたっ!!!!


姪ラブリィィィィィィアァァァァッァァァ!!!!

いやもうね、体操服な姪ってだけでももう可愛いなんてレベルじゃないのに

最後にチアの格好するんですがそれがまた可愛いのなんのって。

なんのって!!

なんのーーーーーーーーーーーーー!!!


わあああああああ姪可愛いよ姪ぃぃぃぃぃラブリーぁぁーーーーー!!!






よし。落ち着いた。





今時の子供は凄いですね、皆しっかりしてて自分の立ち位置やリズムを合わせるというのもしっかり出来ています。

それだけ練習してきたということなんでしょうが、私の幼稚園時代を思い出すとちょっとムズムズ。

幼稚園の頃実はサルカニ合戦のウス役をやっていたんですね。

それで最後にサルに体当たりをぶちかます役なんですが、私が登場した時に目の前にいたのがサルとカニ。

「…ど、どっちにぶつかればいいんだ…!?」

頭までウス頭でした。

とりあえずもうどっちでもいいやと思い切ってぶつかったら二分の一で正解。何とか劇は進行したわけで。


そんな苦い思い出があるっていうのに


姪は…姪達は…


なんて完璧なんだろうっ!!

うちの姪に至ってはあくびしながらやってました。

恐るべし。




さて、今日からシルバーウィークなんですがなんか予定がつまりまくって忙しいです。

運動会、釣り、墓参り、カラオケ、日本橋…。

何故こうも重なるー/(^o^)\

まぁ楽しいからいいんだけどね!


ということで同人、学校の原稿も終わったし。

いよいよ他のことに手をつけれそうな状態になってきました。しばらくの間は。


なのでちょっとだけ趣味のゲーム製作のほうに手をあてたいと思います。

期間を空けると打ち切りになるんで手短なゲームをね!


以上、本日の日記ですたー。




姪可愛いよ姪。
PR
【2009年09月19日22:42 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
<<私なりの一週間 | ホーム |ワラワラワララ>>
コメント
無題
ところでケータイ直ったの?
【2009年09月20日 09:05】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
一昨日に修理見積報告が来て今日とりに行く予定です\(^o^)/
【2009年09月20日 16:29】| | コーリン #9b2b05aef3 [ 編集 ]
無題
相変わらずの姪好きで(´・ω・`)
犯罪はおこさないでね…ゴクリ

【2009年09月21日 02:53】| | monico #2aab113ccc [ 編集 ]
コメント返信
monicoさん>
YOUは私を何だと思っておるのか…/(^o^)\
姪が犯罪的な可愛さだということは認めるがっ!
【2009年09月21日 18:38】| | コーリン #9b2b05aef3 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]