忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日15:03 】 |
私なりの一週間

こんにちは、コーリンです。

最近ちょっと忙しくて更新途切れ気味でした、申し訳ない('A';

今週は色んなところに行ってきましたよー!!

先週の土曜日は姪の運動会。

日曜日は買い物。(主婦的な

月曜日は姪と釣りへ。

火曜日は友達とカラオケへ。

水曜日は墓参りへ。

木曜日は日本橋へ。

金曜日は専門学校へ。

そして土曜日!お休みDEATH!

 

さて、順に行こうか!
 

○姪と釣り!最高でした。もうこれ以上の言葉はいらぬ!


○カラオケ!あいかわらずMoE民揃ってのカラオケだったので歌の内容やカラオケ後の晩御飯時の会話内容がww

いやぁいいですね。チルノで私のテンションはヒートアップMAX余裕でした。

自転車で1時間で行ける場所に3時間半かけて電車で行った不思議な旅でした('A';

帰りの電車は何故か1時間で帰れましたwwww/(^o^)\



○墓参り。うん、シルバーウィークなんかに行くもんじゃねぇ('A' コミスギ


○日本橋。マイクイヤホン購入。ついでにミニSDカード買ったところ非対応とかで読み込みしなかった。泣くわ!

○専門学校。久々の学校DADADADADAー!なんか画力が低下してる気がする。ちょっと本腰入れないと。



珍しくリア充的な一週間だったかもしれない。

そんな感じの一週間でしたっ!

さて、本日のMoEコーナー。


 

最終鬼畜




 




全部デスペ

 




 

最終鬼畜







 


全部トール

 


/(^q^;)\ウボァ

 

 

PR
【2009年09月26日05:03 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
<<近況~ | ホーム |原稿〆切オワタ&運動会>>
コメント
無題
デスペ全員に配布ですねわかります


俺もSWに墓参りいって涙目なりました…w


カラオケで⑨は鉄板でしょ?w
もちフルVer
【2009年09月26日 10:56】| | サフィナ #2951f47004 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
とある忍者が死魔御庭番になった時のご祝儀用と思っていたんですYO!/(^o^)\
ムービーverとフルver歌っていただきましたw

シルバーだけに墓参り行く人が多かったようですね(
【2009年09月26日 14:50】| | コーリン #9a7ed2d099 [ 編集 ]
無題
>姪と釣り…

は、犯罪の臭いがするよ!(ゴクリッ
【2009年10月04日 17:59】| | しがしが #554ef17d10 [ 編集 ]
コメント返信
しがしがさん>
犯罪の臭いだと…!?

火のない場所に煙は立たないというからな!(マテ

いや何もしてないから、三桁の電話番号に通報するのやめてぇぇ
【2009年10月07日 02:27】| | コーリン #9b2b02c08a [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]