忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:46 】 |
近況~
最近ちょっと技術的なスランプにかかっています、コーリンです。

いや、絵なんだけどね…。

前よりもスラスラ描けない感じ。何故だ、毎日描いてるのに。

同じ構図だとマンネリ~とか、そういう変なことを考えるからか!

やはり愛を第一優先にもってして描かねば私の新の絵は貫けないということか。

だからといって同じ構図になっちゃうとなぁ…うむむ、考え物です。




そして、久々に長期に渡るお仕事が入りました('A`*

最近仕事先の仕事がまちまちで数日仕事へ行っては数日休みの連続で変な生活リズムだったんですが、来週の月曜からちゃんとした生活が遅れそうです。

さぁ、根気つめて頑張るぞ!




以上、雑談日記でした
PR
【2009年10月02日22:42 】 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック()
<<微妙な更新 | ホーム |私なりの一週間>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]