忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日21:01 】 |
微妙な更新

鉄壁だけやたら装備が変わっているので画像変更。

昔の硬い装備=プレート装備が代名詞だったのに最近ではトールですからねー('A`;




最近こだわると全然絵が完成しないという現象に気がつく。

1時間内に描く!とか、2時間!とか、ある程度時間に区切りを持って、なおかつ一日の範囲内で描ききることこそが完成へのコツなんだと実感。

一枚の作品に何十時間とかける画家にはなれないクチですね('A'


さぁ、今日も1時間区切りでお絵描きだー。

PR
【2009年10月07日02:40 】 | 雑談 | コメント(4) | トラックバック()
<<12時間イベント | ホーム |近況~>>
コメント
無題
とりあえずランスィはド変態だということがよくわかったb(ぇ


バケツ言うなってバケツ描くなww
【2009年10月07日 10:41】| | サフィナ #8d1b7fff64 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
ランスィは自慢げに言った:私は変態です。

だって皆バケツバケツって言うんだもん…/(^q^)\
【2009年10月07日 14:36】| | コーリン #9b2b02c08a [ 編集 ]
無題
ちゃんとメティも愛してよ\(^o^)/

いつかミスリルのバケツかぶってくださいね!
目指せ壁の中の壁!
【2009年10月08日 05:13】| | monico #2aab113ccc [ 編集 ]
コメント返信
monicoさん>
ちゃっ…ちゃんと愛してるよ!愛故の行為なんだからねっ><

多分
ミスリルバケツかwwwきっと硬いバケツなんだろうなぁw
究極の壁であり壁以外に使い道ありませんぜ!('A'`
【2009年10月09日 12:19】| | コーリン #9b2b02c08a [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]