忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日17:21 】 |
こみトレ24お疲れ様でした!

会場に来ていただいた皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
今回は初の武装神姫本ということで息巻いて挑んだものの、諸事情で会場に30分遅れで到着
しかし閉会まで後30分とかいう大遅刻をやらかした頃と比べると成長したなぁと思います(麻痺)

 

[自分視点のイベント会場]


到着から1時間半ほど、とても穏やかで何事もない時間が過ぎていきました。
諸事情で徹夜明けだった身にビシビシとやってくる眠気、目を開けて直立不動するのが精一杯な私。
そこに初めて本を手にとって下さった方が!即座に眠気がぶっ飛びましたよ、ええ!
一度見に来て後で買いに来て頂けた方や、声をかけて下さったり、神姫トークまで出来ちゃったり等々
何より好きなもののトークが出来るというのは本当に嬉しかったです。
妙なハイテンションのせいで会話になってなかったかどうか不安なところですが…
久々のサークル参加でしたがやっぱりこの醍醐味はやめられません。
好きなものを描いて、好きな会話が出来る。だから好きなものを描く。
うん、良かった。神姫描いてよかった。何よりバトロン描いてよかった!


 とは別に、何もない静かなひと時も割と好きなんですけどね、周り見ながら場を満喫するというか…
お隣の方も優しい方だったので始終ほんわかと過ごせました。

 

 


[抜け出す]


合同スペースで参加予定の同志がもう一人いたのですが、謎の当日失踪。
追加椅子が空しく主を求める中、私はふと気付いたのです。


一 人 じ ゃ ト イ レ も 買 い 物 も 行 け な い 。


ならば我慢して見せよう。ええい、今回は買い物も致し方なし。
そう我慢していたのですが、辛抱ならなかった私はスケブを取り出し
 「3分」 そう書き残しトイレへと走り去りました。
フゥーッ!この我慢して貯めたハイドロポンプを掃射する勢い!病み付き!
味を占めた私は二度「3分」を使用し、最後には「10分」を一度使用しました。


お手数をおかけしました。

 

 

 

[打ち上げ]


別スペースで頑張ってる別の同志が閉会時に来訪、打ち上げを行いました。
この同志、閉会1時間半前くらいに到着したそうです。
私:30分遅刻  同志1:失踪  同志2:2時間半遅刻


なんだこれ。

 

 

[その他]

今回はコピー本となりましたが、遠方のオーナーのためにも何かしら渡せる手段が欲しいところ。
通信販売とかデータ販売?とか色々あるみたいなので少し調べておこう…




という感じの一日でした。
反省点は次回に生かしつつ今回はこれにて。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

PR
【2014年09月09日18:18 】 | 同人活動 | コメント(4)
<<木ノ葉風陣の術:追記あり | ホーム |こみっく★トレジャー24>>
コメント
無題
お疲れ様でした。
なにやら修羅場をくぐったごようすですが無事で何よりでございます。
今度はぜひ関東のイベントへ!!
【2014年09月09日 19:47】| | TONA #4fc0717a24 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
毎回何故徹夜した挙句ギリギリのギリになるのかわかりませんが無事で何よりでした。
かーっ!関東はなー!ちょっと遠いからなー!関東はなー!かーっ!
【2014年09月11日 20:09】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
無題
コミケ参加まだー?
【2014年09月19日 11:45】| | サフィナ #92cb61dea2 [ 編集 ]
コメント返信
サフィナさん>
かーっ!関東はry
お、大阪ええとこ一度はおいで(^q^
【2014年09月24日 00:49】| | パ忍者 #553ab90c97 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]