忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日16:46 】 |
こみトレ30レポート
こみっく★トレジャー30、お疲れ様でした!
当スペースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
簡易ではありますが、当日のレポート…を二回書いていたのですがIEのエラー落ちでやり直しを二度くらい。現在へこんでおります。
メモ帳か何かに書き込んでから記事にしようね!お兄さんとの約束だよ!


今回は新刊にぎゃる☆がん本、既刊に大潮本とらき☆すた本を持って行ったのですが、らき☆すた本を最近ハマったという方が買っていって下さいました。
アニメも10周年という中、新しくらき☆すたを好きになって下さる方がいるということをイベント会場で知ることが出来たのです。
持ってきてよかった。本当に。
そして当サークルのらき☆すた本は全てつかさ×こなた本。こりゃもうつかこなのカップリングに目覚めたに違いない。
いいぞ。いいぞ!と興奮冷めやまぬまま午前のひと時を過ごしました。


そして今回はなんと、初めて飾りつけを行いました!
今まで敷物の上に本を並べるだけだったのですが、今回はぎゃる☆がん本特別付録「きせかえホーダイくん」でババンと豪華に飾りつけ!
このホーダイくん、色んなギミックで着せ替えることが出来る自信作なのです。
無料配布版もあったのでけっこう持っていって下さいましたが、可愛がって頂けているか気になるところです…


ひとまずは当日のレポートはこれくらいで。
改めてお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ぎゃる☆がんも新作が発表されましたし、またお会いできるかもしれません。


今回の新刊はサークル参加申込直前にドハマりし、この想いをぶつけたいが一心で原稿に叩きつけた作品です。
色々語りたいけれど身近に語れる人もおらず、かつ同人誌が見当たらなくて供給が、心に供給が足りてない。
そんな時、自分で描けばそこに望んでいた同人誌が出来上がるわけで。
私は自ら描いたぎゃる☆がん本を手にし、握り拳を両手に、ひとさし指と中指を突き立てこう叫びました。
だぶるぴぃぃぃぃーーーーーす!!!!と。
なんかもう色々すいません。何でもないです。







またしばらくはゲーム作りに専念します。
MoEのほうもコラボがきてますしじわじわ復帰していきたいなーと。
まずはあのホッピングを手に入れるところから始めねば…
PR
【2017年09月04日19:31 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<現況色々 | ホーム |脱稿しました!+追記>>
コメント
無題
真に面白いものは、いつ見ても面白いものですからね!
アニメやってた頃から、もう10年も経ったんですな……。
当時の中高校生も今や立派な大人ですな!!

ドハマリした直後とか、一番筆が進みますな!!
何はともあれお疲れ様でした!!

で、βテスト版の配布はまだですかね!?
【2017年09月18日 11:20】| | とな #29f478555e [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
私も学生時代にハマったクチなので、10周年と聞くとあれから10年経ったのか…と思わずにいられません。
いつでも学生の頃の気持ちに戻ることが出来るということでもありますな!

ほんと、ドハマリ中は凄く筆が進むんですよ。筆が進んでいるうちに出来るだけたくさん描いて自分の好きキャラ絵を量産しないと…
べ、β版はもう少しお待ちください。エフェクトが、エフェクトがー
【2017年09月22日 20:07】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]