忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日12:12 】 |
脱稿しました!+追記
脱稿しました。後は本誌の到着を待つばかりとなります。
諸事情でえころと瑠璃子の髪飾りつけ忘れが多発していますが…

追記:本紙届きました!いやー製本されたものが手元に届くと嬉しいですね。
が!!!!!脱字があります!!!!!!!
なんたる失態!オーマイゴッド!恥ずかしい!辛い!
×「実」→〇「実害」です。
実はありません、と、実害はありません…では全然違いますね… 
ここにお詫び申し上げます。

 
サークル名:愛こそ☆パラダイス
スペース番号:4号館「ス20b」
全20ページ、販売部数は15部ほどとなっております。



本誌のサンプル(各1コマ目)




 
間に合えばオマケもついてきます。お楽しみに!

追記2:オマケは特別付録「着せ替えホーダイくん」になりました。
かわいいホーダイくんを着せ替えて遊んじゃおう!
PR
【2017年08月31日23:34 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<こみトレ30レポート | ホーム |こみトレ30参加情報>>
コメント
無題
脱字は一人でチェックしてるとどうしても防ぎにくくなりますよね……。
とにくもかくにも、脱肛おつかれさまでした!
【2017年09月18日 11:09】| | とな #29f478555e [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
そうなんですよね、特に文章は頭で理解しないといけない部分のため突貫作業中は見ていても気付けないことが多くて…
ありがとうございます!おかげ様で脱肛が予測変換候補に入るようになりました!
【2017年09月22日 01:03】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]