忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日10:00 】 |
こみトレ30参加情報
こみっく★トレジャー30の参加証明書が届きました。
製本はまだですが、公式から飛んでくる方のために告知しておきます。

サークル名:愛こそ☆パラダイス
スペース番号:4号館「ス20b」

新刊は

 
「えころま!」

ぎゃる☆がん だぶるぴーす オールキャラ4コマ本です。
 
オールキャラといいつつ登場人物はかなり偏っています。
ストーリーモードネタを中心とした展開!
愛でるだけでオチのない4コマもあるぞ!これぞ同人誌だ!
4コマ本と言いつつ推しキャラ語りページなどなどナゾ要素も満載だ!
主人公が変態だからネタも変態寄りなので注意だぞ!決して私の趣味ではないぞ
プレイしてドハマリして想いが爆発して奮い立ってペンを握った私の興奮の集大成!
是非ご賞味あれ!(制作中です)



…以上、新刊の説明でした。


ちなみに今回の配置はお誕生日席になりました。
流石にココを空けるわけにもいかないので原稿ラストスパート頑張りたいと思います。
PR
【2017年08月18日23:08 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<脱稿しました!+追記 | ホーム |原稿は続く。と制作57日目>>
コメント
無題
またとんでもないド変態ゲームの薄い本ではないですか!!
そんなド変態ゲームにドハマリする時点でうにょーんさんはド変態確定です!!

お誕生日席が空いたら風通しがよくなりますな!!
【2017年08月29日 04:41】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
否定しません!できません!でも私は変態ではありません!信じて下さい!
パンツが見えるコマがたった1コマ!たった1コマなので健全!私も本誌もKENZEN!はい復唱!
でも最近のシコライフはほとんどこの作品ですね

お誕生日席を空けるわけにはいかないので頑張るのです…
【2017年08月29日 23:27】| | うにょーん #7dc297ebad [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]