忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日08:44 】 |
こみトレ31お疲れ様でした
告知し忘れてましたが、こみトレ31参加しました!
新刊無いのに告知していいものなのか悩んだ末に、時間切れに…
スペースへ来て頂いた皆様、ありがとうございました。
徹夜明けだったため始終意識が飛んでいましたが…アブナイ人に思われていないか心配でした(後日談)

そして大変申し訳ありませんでした!
終了間際にぎゃる☆がん本をお買い上げ頂いた2名様に購入者特典(のつもりのペーパー)を渡し損ねるというやらかしをしてしまいました。
しかもおひとり様は前回も来て頂いた方で…なんたる失態!
お詫びにもなりませんが、購入者特典用ペーパーの原寸pngデータをご用意しました。
https://ux.getuploader.com/moechun/download/3
パスはぎゃる☆がん本の裏表紙にある英語(全部小文字)です。
よろしければお納め下さい。


-せっかくなのでぎゃる☆がんの話題-
ぎゃる☆がん2のPV第二弾が発表されましたね。
ヒロイン達が歌にあわせて個性豊かに動き回るテンポの良いPVでした。
これはOPになるのかな?
PV第一弾がエロ推しエロ押しの一般人をふるいにかけるレベルにドスケベ満載だったので、同じ作品とは思えないほどに可愛いPVに仕上がっています。
ぎゃる☆がんシリーズは歌にもストーリーを敷いて着実に萌やしてくるので油断なりません。
くろなは衣装が大人っぽくなったのにロリ度が増した気がする。何故だ。いいぞ。
発売当日が楽しみです!…が、どっちの機種にするかは未だに悩む…どっちも修正入らなけりゃいいんだけど…



-別の話-
今までドット絵はEDGEで描いていたのですが、EDGE2というさらに高機能になったものがあるようです。
全然知らなかった。2010年から既にあったようですが全然知らなかった。全然知らなかったぞぉぉぉ!!!
ということで近日中にEDGE2デビューしようと思います。同じシリーズだから1のデータ使える…はず…?
PR
【2018年01月26日01:34 】 | 同人活動 | コメント(0)
<<バレンタインデー | ホーム |【2018】謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]