忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日07:18 】 |
【2018】謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。


年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
クリスマス、大掃除、カウントダウン、お雑煮、おせち、お参り、初日の出、初夢、かるた、コマ、羽子板、福笑い、かまくら遊びなどなど…様々なイベントが目白押しでございますね。
もちろん全てのイベントに顔を出せるわけではありませんので、毎年何をしようかとウキウキしてしまうものです。


健康な状態であればね。
ハイドーモ!風邪で年末年始を過ごしたうにょーんです!
今回はかなりしぶとく、半月ほど治療にかかってしまいました。(完治とは言ってない
もう私もお年なのかしら…いやでもこれは仕方のない、避けようのない、言わば名誉の負傷。そう、人にはやらねばならぬ時があるのです。
 
 
 
事の起こりを要約すると
 
姪っ子と雪遊びして大はしゃぎしたら熱出して死にかけた

ってとこかな☆

しかも遊びに行ったのが年末年始のお仕事で忙しくなる前、風邪ピーク時はずっと仕事をしていたので治るはずもなく悪化悪化の連続…病院もお休み…
いやー、死ぬかと思いました。ハッハッハ。
あ、姪は可愛かったです


まだ咳は出ますが体調は良好。ゆったり活動を再開していきたいと思います。
気付けばこみトレまで一週間切ってるのでまずはそちらに手をつけねば…
PR
【2018年01月15日23:55 】 | 雑談 | コメント(2)
<<こみトレ31お疲れ様でした | ホーム |年末のご挨拶>>
コメント
無題
「ぜんぶ雪のせいだ」
かわいい姪っ子と遊んだがための負傷なら名誉ですね!!
さあ、次はこみトレに向けて名誉の負傷です。
あ、今年もよろしくおねがいします。
【2018年01月16日 07:59】| | とな #c04372a3 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
ええ、姪っ子には全力で挑むのが信条ですからね、名誉の負傷であります!
こみトレも無事乗り切ってみせますとも!ええ!
新刊は…まぁ…ないですけどね…遊べるオマケはありますが

今年もよろしくお願いします!
【2018年01月17日 07:24】| | うにょーん #4fbce42c96 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]