忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:35 】 |
製作26日目

同人誌製作に取り掛かっているため息抜き程度に製作中。
今回は細々としたものが多いです。
金ゴーレム狩りに行きたいのに〆切が凄い迫ってきてる。こわい。


 

製作26日目

[MAP]死亡→霊体→死体回収の流れを追加
[装]防具セット1点追加
[装]装飾品13点追加


 

[MAP]死亡→霊体→死体回収の流れを追加

死んだ際、霊体の状態でソウルバインダーに送られるようになりました。
基本的には死んだ場所に死体が放置されています。


死体を見つけたら後は回収するのみ!

死んだ場所を記憶出来るのでアクションゲームとかのほうが映えるなぁとと思いつつ。
あとはスキル吸収のコモンさえうまく作れればソウルバインダー周辺はほぼ完成です。

 

 

[装]装飾品13点追加

七夕の髪飾り
アニマルイヤー
ハートマーク
キスマーク
名札
ツインリボン
大きな胸リボン
黒ブタの耳
ユニコーンホーン
目隠し
手枷
足枷
ゴーストハンド

が追加されました。

小物のドット打ちは楽しい!息抜きにちょいちょい追加出来るのがありがたい。
装飾品は最大4つまで装備可能、4つまでなら部位に制限されず好きに装着出来ます。
グラ割れはご愛嬌(゚∀゚
  

適当に4つ装備してみる。
大きな胸リボンの存在感はなかなか。
装飾品は破れないので、最終的に裸リボンとかになります。胸熱。






しばらくは小物ばっかりじゃーい

PR
【2015年10月25日16:06 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<特別編 | ホーム |MoE同人ゲーム製作25日目>>
コメント
無題
裸リボン ※下着は体の一部です。

霊体なのに下着つけてるってどういうことなんでしょうね!
【2015年11月01日 09:06】| | ○○○♂ #4fbb4899ab [ 編集 ]
コメント返信
○○○♂さん>
あれだけは不思議で仕方ないですよね!
でも公式設定なので仕方ないですよね!
くぅぅ、公式が脱げれば同人も忠実にするため脱げるのに…!

(嘘です)
【2015年11月02日 21:08】| | パ忍者 #2893586ea9 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]