忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日08:45 】 |
MoE同人ゲーム製作25日目

25日目


[戦闘]飲み物buffの実装
[戦闘]タメ攻撃追加
[演出]スキル上昇時の演出を強化
[MAP]ビスク中央アルター周辺設立
[キャラ]ビスク用NPC歩行グラを4種追加
[キャラ]一般歩行グラ3種追加
[キャラ]主人公歩行グラ微調整
[補助]画面ズーム機能追加
[会話]メインクエスト進展



[戦闘]飲み物buffの実装
戦闘前・戦闘中に飲むとしばらく効果が持続し、HPやSTが回復します。
序盤は特に心強い味方になります。



[戦闘]タメ攻撃追加
敵が特殊行動でタメ攻撃をしてくるようになりました。
上位mobになると無視すれば一撃でやられる可能性が高いです。
が、ご安心下さい!「にゅっこ」はなんとダイアロス島内最強と噂される防御スキル、スケープゴートミミックを覚えます!
燃費最悪ですが、最強です。
ようやくSTの必要性が出てきました。
敵の攻撃は完全に見切ってるのにST不足でもはや死ぬしかない、という忍者職によくある展開を体感出来るようになりました。
バナミルの回復量じゃ追いつかねぇんだよぉぉ!!



[演出]スキル上昇時の演出を強化
刀剣0.1上昇などのアレです。




[MAP]ビスク中央アルター周辺設立
[キャラ]ビスク用NPC歩行グラを4種追加
[キャラ]一般歩行グラ3種追加
[キャラ]主人公歩行グラ微調整
[補助]画面ズーム機能追加
[会話]メインクエスト進展


↑ビスクガードと記念撮影

ズーム機能で3倍ズームしています。
エモーションや住人が増えたらドット絵を愛でるために使える・・・かもしれない。




以上です
PR
【2015年10月10日13:54 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<製作26日目 | ホーム |MoE同人ゲーム製作24日目>>
コメント
無題
にゅっこの将来は御庭番に決まりですね!
そしてそこはかとなく薄い本展開になりそうなガードの目つき!
【2015年10月11日 01:03】| | ち○○♂ #553bf58dd2 [ 編集 ]
コメント返信
ち○○♂さん>
薄い本展開好きだね君!
でもビスク兵・ネオク兵・マブ信者どれが一番薄くなりそうって言われたらビスクだよね!
憧れてた忍者になった瞬間投げ出さないように祈るしかない・・・
【2015年10月11日 20:35】| | パ忍者 #99bddec509 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]