忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日17:31 】 |
制作43日目
アイドルマイクの凄さに絶句したパ忍者です。
MoEはたまにやらかしてくれるからやめられません。
ソーンカラーぶりじゃないかな?いいぞもっとやれ。

 
 
 
制作43日目

[歩グラ]モラ族追加
[システム]名前表示追加

[その他]小まめなもの色々
 
 

モラ族です。全6種。現状追い抜けない。子モラも作るかもしれない。
にゅたこもかなり小さめに作ってるので、それ以上に小さいエルモニーやモラ族は大変です。

メッセージ部分と名前表示部分を別々に。
カスタマイズしやすいように工夫していたらヤケに時間がかかりました。
今まで作ったキャラが会話してる部分に修正を入れないといけないのでまた作業が増えます。
会話が少ない今のうちにと思って手を入れたものの、思いのほか多い・・・


PR
【2016年12月08日19:55 】 | 同人活動 | コメント(4)
<<クラブスーツと制作44日目 | ホーム |制作42日目>>
コメント
無題
やはり昨日はこの作業をしていたのだな・・。癒されてガンバレ・・。
【2016年12月08日 22:25】| | ラカン #5347d31c98 [ 編集 ]
コメント返信
ラカンさん>
いやぁ苦労しました・・・後で苦労しないように簡単にするために苦労するという本末転倒ぶりです。
癒されてキマス・・・
【2016年12月10日 16:43】| | パ忍者 #553c2a25d8 [ 編集 ]
無題
アイドルマイクは壮絶でしたね。

小さいグラはごまかしができると思えば!!

いやぁ、今作はずいぶんとスケールの大きいものになりそうですなぁ!!
楽しみにですわよ!!
【2016年12月11日 10:18】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
ええ本当に、アイドルマイクはMoE歴に残る逸品でした!
小さいグラにも必要情報を入れないといけないので意外とこれが・・・といいつつモラ族なので手はしっかり抜いてます(^q^
スケール大きくなりすぎて収集つくといいのですが!
【2016年12月12日 02:21】| | パ忍者 #553c2a25d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]