忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:15 】 |
クラブスーツと制作44日目
福袋にクラブスーツという装備が追加されました。
この装備、移動中決して中を覗かないで下さいと<info>に注意書きをされています。

・・・今までこんな注意書きしたことありませんよね?
ダイアロス流の「絶対押すなよ」のフリだと受け取り、中を覗いてみました。

するとそこには・・・

\カニー/  \カニー/  \カニー/  \カニー/

両手を広げてM字開脚しているにゅたこちゃんの姿が!!


・・・えー。落ち着け私。
状況を整理しましょう。
つまり・・・


両手を広げてM字開脚しているにゅたこちゃんの姿が!!

よくもまぁこんなドエロス装備を実装しやがってくれましたねMoE!!
実態を知ってか知らずかやたら安価で取引されていますが、こいつぁトンだエロ装備だぜ!HAHAHAHAHA!




・・・。

なお、購入して当日に売り飛ばそうとしました。現在売れずに頭を抱えています。
字面にすると確かにエロいんですが、実際生で見ると吐き気を催すクリーチャー的な存在がそこに。
実態を知ってか知らずかやたら安価で取引されていますが、多分皆中を覗いてから売りさばいてるんだろうなーと思うと「おお同志よ」と、涙が・・・

流石MoE・・・一筋縄ではいかない・・・しかしどこか可能性を感じさせてくれる装備・・・置いておくかどうか、悩ましいところであります。







といったところで制作44日目

[戦闘]投げの設定
[戦闘]敵の攻撃設定色々(一般)
[戦闘]ダメージ表示・ディレイ調整・他
[アイテム]秘伝書の作成


今回はやたら色々触ったので自分でも全部覚えていません。



[戦闘]投げの設定
投げは攻撃動作中・後の隙が少なく、ディレイ回復も早いほうです。
普通に投げるだけでSTを消耗するうえ触媒を必要とするのでゴリ押ししたい時に。


[戦闘]敵の攻撃設定色々(一般)
敵の攻撃動作前に技名が表示されるように。
盾技があれば技名見てシールドガード!とか出来そうなのですが・・・
なおこっちの罠や攻撃が原因で相手の攻撃モーションが消える仕様もあります。


[戦闘]ダメージ表示・ディレイ調整・他

ダメージを受けるとぴょーんと数字が発生するように。
戦闘ログを表示させなくても良いようになりました。



戦闘開始→戦闘終了(ドロップ品回収)の流れは出来上がりました。
被ダメ時のスキル上昇や逃走コマンド・敵の特殊行動等も追加したい。
前まで見えにくい所ばかりいじってたのでモチベダダ下がりでしたが、ようやく楽しくなってきました。

以上です。
PR
【2016年12月25日16:37 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<新年と制作45日目 | ホーム |制作43日目>>
コメント
無題
メリークリスマス!!
メリークリマッス!!!!

クラブスーツにはそんな秘密が隠されていたのか!!
ていうか、売りに出てるのは単に産出量が多いだけなのでは?

やはり目で見てわかるのは大事ですな!
このままモチベが上がり続けてしまえ!!
【2016年12月25日 17:49】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
メリークリティマス!
クラブスーツヤバイですよ!ええ、凄いヤバイです!
産出量が多いということは・・・運営も潤ってますね!

目で見える変化は本当にモチベ上がります。ガンガン頑張っていきますよ!
【2016年12月26日 02:32】| | パ忍者 #553c29d499 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]