忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日19:13 】 |
制作50日目

 
今週実装されたスリーピングコフィン、最高ですね。
蓋を開いた状態の棺の中で眠れるのですが、寝ている姿がなかなかに美しい。
にゅたこが眠っていると例のネタ的に「商品ケース」にも見えてしまいます。狙ってるんだろうか。

ハーメルンの笛は30秒のbuffで3秒ごとに小さなネズミの下僕が続々湧いてくるというもの。
サクリファイスディナー可能なので意外と使い勝手が良いのかも。
水中で笛を吹くのはやめてさしあげろ。



 

 


制作50日目

[更新]
[歩グラ]一部、基本4種族に立ち・歩行・座りを追加
[歩グラ]一部、基本4種族にアニメーション追加



[歩グラ]一部、基本4種族に立ち・歩行・座りを追加
[歩グラ]一部、基本4種族にアニメーション追加

寂しい城壁だけのエリアも人がいれば賑やかな感じに。
今のところNPCは「裸」と「コットンシャツ」のみ。
髪の種類も増やしてNPCにも個性を出していきたいところ。



しばらくはこのままドット絵が続きます。

PR
【2017年03月26日15:03 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<4月1日!今年もライアーがやってきた!の巻 | ホーム |制作49日目>>
コメント
無題
棺の中に敷き詰められているのは薔薇ですか?
穴が開いたら使いものにならなくなっちゃいますよ!

ネズミ達は暗黒キャラの主食になれるのか!?
音孔を塞いて先っちょだけ水面から出せば息ができますな!

課金装備も含めてMoEで実装されてる装備を全部再現するんですね!?
うひょー!
【2017年03月26日 20:44】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
薔薇のようですね!頭の周りは立体的なバラが置かれてるのですが、首から下は完全に薔薇模様の板なのが少し残念です。ぱぁん

暗黒の主食にするには数が溢れて止まらないので狩場によっては事故が多発しそうです。
名前がドブネズミなのでコウモリ以上に衛生面の問題もあります…

無理ィ!(無理ィ!)
【2017年03月27日 06:55】| | うにょーん #6b010cab14 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]