忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日07:20 】 |
最近のMoEの趣向が面白い(+22日目)

MoE4コマ漫画コンテスト、23位を頂きました!
投票頂いた皆様、ありがとうございました。


今までにない催し物だったので投稿数大丈夫か?と不安になったものの最終総数なんと185枚!
最後尾のファイル名が272だったので恐らく除外されたのものを合わせれば300枚に迫る勢いです。
何よりあれだけボリュームのあるMoEの4コマ漫画集を見れたことが一番の収穫でした。
いやー面白かった。


最近はエイプリルといい、あざといフィニュといい新しい試みが増えてるので今後のMoEの動向も見逃せませんね。
この調子ならwarageサスールも来るか…!?
意欲的なのが本当に嬉しいです。いいぞもっとやれ!


 

続いて開催されている第九回アイテムデザインコンテストは2015年6月30日〆切
まだ真っ白なのでこれから〆切まで頑張ろうと思います。

 



 


製作22日目

・修繕機能追加
・ゾンビラット・ゾンビドッグ・レイス追加
・ミニゲーム一点追加


・修繕機能追加
マイルームで特定のアイテムを消費して修繕可能に。
最大耐久度が5/5なので正直微妙ですが高い装備には有効。




 
・ゾンビラット・ゾンビドッグ・レイス追加
フリー探索エリア用に追加。
まだステータス調整はしてませんがこのあたりから攻撃的になってきます。


・ミニゲーム一点追加
今ではカットされてしまったMoEのあの戦いがミニゲームになりました。
ミニゲーム類はクエストとして、成功すると報酬が貰えたりします。

 


[妄想]
サクサクしすぎるのも考えもので、エフェクト等の演出も大事だなぁと思いました。
バトル画面ももう少し工夫したいところ。

あまり報告しすぎるのもアレので今後はもう少し簡潔にしたいと思います。

PR
【2015年06月27日03:54 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<御庭番テクニック | ホーム |製作21日目>>
コメント
無題
warageサスールか……(遠い目)
今のwar人口でやったら自動軍縮待ったなし!

漫画コンテストお疲れさまでした!
【2015年07月22日 09:08】| | としあき #553bf394dc [ 編集 ]
コメント返信
としあきさん>
気になって来る人やサスール軍服目的で来る人がいたとして、果たして何日持つかが問題ですね!
下手したら忍者しかいなくなるとかね・・・

ありがとうございます!
【2015年07月24日 22:53】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]