忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日05:03 】 |
製作21日目
前回の記事から4日くらいしか経ってないはずなのですが、投稿日時が5月26日になっててびっくらこいたパ忍者です。
書いた記事を一時保存していたので多分そのまま引っ張り出したのが悪かったんでしょうね・・・いや何も問題はないんですけど。


今回は休日の間に進めた内容です。

製作21日目

[更新]
・にゅっこの立ち絵をドットリメイク。
・立ち絵に表情を数点追加。
・お着替えモード追加。
・ムトゥーム地下墓地point4「採掘場」のMAPを配置。
・不具合数点の修正




 
・にゅっこの立ち絵をドットリメイク。
・お着替えモード追加。

立ち絵をドット絵でリメイクしました。
コットンパンツだけまだリメイクせずそのまんまになっています。

にゅっこハウス内にお着替えモードを追加。
現時点で足装備を見る機会がこのモードしかありません。




・立ち絵に表情を数点追加。

状況や話の流れに合わせて表情をコロコロ変えます。



 

↑被ダメージ中です

ダメージにも対応。いずれ状態異常とかにも対応してみたい。


 
・ムトゥーム地下墓地point4「採掘場」のMAPを配置。

道中とは違ってフリー探索エリアです。
敵の出現にはホラーチックな演出をしてみたいですね。


 


今回は以上です。
そろそろ空腹・汚れや修繕にも手を出したいところ・・・
PR
【2015年06月07日18:24 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<最近のMoEの趣向が面白い(+22日目) | ホーム |MasterofEpic9周年と製作20日目>>
コメント
無題
ふと思ったのですが人一人が着替えまでできるサイズのダンボールっていったいどんだけ大きいんだ!?

もういっそのことホラーゲーにしてしまおう!!

それにしても表情が増えると見栄えがいいですなぁ
【2015年06月13日 09:22】| | としあき #6b05882637 [ 編集 ]
コメント返信
としあきさん>
よし、無理のない設定にするために「元々はギガース用のダンボール」ということにしよう!

ダイアロス島のホラーはアスリートパンダの専売特許なので難しいですね…

表情作ってから会話作りもやりやすくなったので、製作側としても表情豊かだと楽しくていい感じです!
【2015年06月14日 07:47】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]