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製作15日目とMoEのイベント他
公式で4コマ漫画コンテストが開催されました。
募集期間終了までゲームの製作速度が低下すると思います。
ヒヨコも気になるんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ただ完全に手を放すと状態忘れて手のつけようがなくなるので少しずつやりますけどね・・・



[本日の更新]
・レザー装備の追加
・敵攻撃時のメッセージ追加
・移動マップ仮投入




・にゅっこのレザー装備姿です。
お腹がぽっこりしてる?ははは。趣味です

・攻撃部位や敵によって様々な攻撃内容を報告してきます。
おおよそ上半身・下半身(膝上まで)・足に分かれています。
ちなみに今までは「敵の攻撃A!」「敵の攻撃B!」とかでした。
より「敵と戦闘している」感じが出てきた・・・と思います。

ただコレ、基本的に牙とか爪とかばっかなのでリョナゲーになりかねません。
でも「かじりついた」を「しゃぶりついた」にするともはやエロゲーになるので間が難しいところ。




 

・マップ移動画面
仮投入。今まではマップ移動は選択式でした。
地味にジャンプとか出来ます。主に歩行者や障害物を跳び越せます。

選択式のメリット:速い。すぐに目的ヵ所へ到着する。
デメリット:押し間違えると違う場所とか行きまくってストレスマッハ

マップ移動のメリット:行きたい場所へ行きやすい・自由度が増す
デメリット:移動が多いと面倒臭くてストレスマッハ

と両方ともそれなりにメリットデメリットを抱えてるので悩みどころ。
仮投入ばっかやってるから先に進まないんです



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【2015年03月15日01:21 】 | 同人活動 | コメント(2)
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コメント
無題
太ももにかじりついて、服にだけダメージを与えるのであればリョナゲーじゃない!!!!
【2015年03月19日 15:07】| | TONA #553a5781fc [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
なるほど!!スライムの溶解液みたいに服にだけダメージがいけばいいんですね!

エロゲーじゃねぇか!
【2015年03月21日 04:43】| | パ忍者 #289357fba1 [ 編集 ]
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