忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日03:57 】 |
製作37日目
三連休でした。
よーし制作頑張るぞーと意気込むもののMoEばっかしてた気がします。
ということで三連休のラストは少し頑張りました。



制作37日目

[更新]
・[歩行グラ]主人公の歩行グラモーションを3種類追加
・[立ち絵]レザー装備胴・パ・足を追加




・[歩行グラ]主人公の歩行グラモーションを3種類追加
主にダメージ系のモーションを追加しました。
前方ダメージと、後方ダメージと、仰向け倒れです。
 
ダメージ受けても動じずニコニコしてるのは恐ろしいので追加しました。






・[立ち絵]レザー装備胴・パ・足を追加
 
今まであったもののドットリメイクバージョンです。
ピッチリした服だとぽこ腹が目立ちます。
コットン装備ともうまく繋がるようにはしてますが・・・コーデとしてはお察しです。



歩行グラフィックはコットン装備しか用意してないので、そちらも増やさないといけないし…
ジャンプ関連の問題も多くて修正しないといけないし…
まだまだ問題は山積みです。頑張ろう。
PR
【2016年07月18日16:37 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<花火大会と製作38日目 | ホーム |第十回MoEデザインコンテストへ>>
コメント
無題
お胸のふくらみも強調されていいですね!
【2016年07月19日 19:23】| | とな #29f8f06ed7 [ 編集 ]
コメント返信
となさん>
控えめなお山もピッチリしたレザー装備ならクッキリ強調!
レザー装備はとても良いものです。
【2016年07月20日 02:38】| | パ忍者 #576f0fae38 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]