忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日02:07 】 |
MoE同人ゲーム製作七日目
本日は今まで6日間作ってきたものを繋げました。
ひとつひとつを出来るだけ丁寧に作ってきたので繋ぎの部分は問題なく処理出来ました。
また、武器屋・防具屋・道具屋の追加。これも繋げました。

地下墓地に辿り着き、武器屋へ行ったり、防具屋へ行ったり、地下へ探索に進み戦闘、地下から帰って道具屋などへ行く。
なかなかゲームとして一部分とはいえ形が出来たと思います。
7日間を通して毎日少しずつ進めてきましたが合間合間の作業でも少しずつ進みはするものですね。
でも自然回復とか着替えの方法とかまだまだ課題はあります。



とかなんとか言ってるとエターなるフラグが立つのでここまで!
とりあえず七日間連続ブログ更新完了!ばんざーい!
明日から?知らないよ!わからないよ!土日だから製作は頑張・・・・・・


ここからMoEのお話。
ポータブルステージ欲しさに特攻しました。
結果・ 惨 敗
メガドリルツインウィッグとか、狐火とか、ステージ衣装も出ましたがあとはほとんど×15の例の物。
スキルは得れなかったけど今回手に入ったのは可愛いのが多いのでコーデしてみたいと思います。

あとウィッグは染色可能で自分で染めろ式でした・・・
PR
【2015年02月06日22:58 】 | 同人活動 | コメント(2)
<<艦これのイベントに特攻! | ホーム |MoE同人ゲーム製作六日目>>
コメント
無題
基本的なシステムはできたということですね!
じゃあ完成まであと一歩ですね!!
じゃあ次の1週間もがんばりましょうか( ^ω^ )ニコニコ

ガチャ戦死乙であります。
【2015年02月08日 05:12】| | TONA #553a57c6a5 [ 編集 ]
コメント返信
TONAさん>
そうだね完成までもう一歩だね!
別ルートとかも考えてたけどもうこのルートだけでもいいのかもしれない。色々手を加えるとエターなるから!

ガチャで勝ち組になったことなんて片手の親指の関節の数くらいです・・・
【2015年02月08日 16:12】| | パ忍者 #576f0f89cf [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]